teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まるさんへ

 投稿者:ytaka  投稿日:2010年 5月31日(月)22時02分28秒
  返事が遅くなってすいません。
公務員試験に関しては、大学のキャリアセンター(就職担当)にも色々な資料があるので、最大限活用するのがよろしいかと思います。私が就職活動をしていた頃と比べると、資料の充実ぶりは雲泥の差です。先輩の体験談などもたくさん読めますよ。
 
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2010年 5月20日(木)00時31分46秒
  これから公務員試験を受ける予定の者です!
体験談が盛りだくさんで、大変参考になりました(^O^)
実戦で活かせるように!筆記をがんばりますね・・・
 

ひさびさ

 投稿者:ytaka  投稿日:2009年 8月27日(木)19時06分16秒
  地方分権は進むと思うが、財源が増えずに仕事は増えるので、今以上に地方自治体は忙しくなると思うぞ。  

ひさびさ

 投稿者:元徴税吏員  投稿日:2009年 8月26日(水)23時18分50秒
  民主党政権に変わったら地方自治はどうなるだろう?  

ひさびさ

 投稿者:ytaka  投稿日:2009年 8月18日(火)20時20分43秒
  長期間書き込みがなかったので、とりあえず投稿します。  

たむさんへ

 投稿者:ytaka  投稿日:2008年10月11日(土)12時13分8秒
  近年公務員に採用されている人の傾向を見ると、長年スポーツをやっている人が多いので、スポーツをやっていればそれをPRするのがよいのではないでしょうか。長年継続して何かをやり続けたというのがいいみたいです。  

(無題)

 投稿者:たむ  投稿日:2008年10月11日(土)08時35分16秒
  こんにちは
私は、今月17日に刑務官の二次試験を受けます
面接が不安なのですが
何かアドバイスがあればお願いします
ちなみに、群馬に住んでいます
 

suzukiさんへ

 投稿者:ytaka  投稿日:2008年 8月14日(木)19時59分7秒
  書き込みありがとうございます。資格サイトについては、後日拝見したいと思います。それでは。  

資格サイトです。

 投稿者:suzukiメール  投稿日:2008年 8月13日(水)15時49分25秒
  こんにちは、鈴木と申します。
資格サイトを運営しています。貴サイトへは
勉強のつもりで、お邪魔させていただいています。
サイトはこちらです。

資格取得サイト http://www.tariyu.net/
資格一覧サイト http://www.ttrryy110.com/sikaku/

お時間がありましたら、ご覧下さい。
ありがとうございました。

http://www.ttrryy110.com/sikaku/

 

ゴールデンウィーク

 投稿者:ytaka  投稿日:2008年 5月13日(火)22時38分1秒
  ゴールデンウィークは糸魚川までバイクで走ってきました。道端には、普通にヒスイが転がってましたよ。  

レンタル掲示板
/10