teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解しました。

 投稿者:  投稿日:2017年 7月16日(日)16時22分0秒
  えっちゃん iPad でも見れる件、了解しました。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月16日(日)15時06分27秒
  ホームページ私はiPadで見ています。
pcは開けていないので分からないですごめんちゃい。
 

ブラウザソフトの問題かな

 投稿者:  投稿日:2017年 7月16日(日)14時31分31秒
  emi こんにちは

今回も幹事、お疲れ様でした。

emi のところでホームページが見れたので、オクのところはPCの問題かな。ホームページを見るためのブラウザ( Internet Explorer などのソフト)を再インストールしてみるのが良いかもしれないです。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/internet-explorer-downloads
 

(無題)

 投稿者:emi  投稿日:2017年 7月16日(日)13時14分20秒
  今日も、暑いね!皆んな、体調には
気をつけてね(*^^*)
昨日もホッとして、
楽しい、ランチだったね
私はバッチリ、みれまーす。ねびやくん
ありがとう!


 

なんでだろう。

 投稿者:  投稿日:2017年 7月16日(日)12時03分34秒
  オク こんにちは

今日も暑いですね。オクの書き込みの「http://amplet.tokyo/yamanaka で入れたんですけど~」をコピペしてみると、僕のPCだと見えるので、間違っていないと思います。スマホでは、僕も見れないのだけれど、PCだと見れてます。
 

みれません?!

 投稿者:おく  投稿日:2017年 7月16日(日)10時55分33秒
  根日屋君昨日は(人''▽`)ありがとう☆ えっちゃんはPCで見れたんだ! 私は何で見れないんだ? http://amplet.tokyo/yamanaka で入れたんですけど~  

見れてよかったです。

 投稿者:  投稿日:2017年 7月16日(日)10時32分21秒
  えっちゃん みんな おはよう!

昨日は楽しかったです。ありがとう。

ホームページ見れてよかったです。

今日も暑そうですが、元気に乗り切りましょう。
 

見れました

 投稿者:  投稿日:2017年 7月16日(日)09時35分34秒
  昨日も楽しかった( ^ω^ )  ホームページ見れましたよ
ねび いつもありがとうございまーす
お土産もありがとう
花蝶も素敵でございました エミ いつもありがとうね~ (^-^)/い
それにしても昨日は暑かったっす(ー ー;)
梅雨明けはまだのようですが今年の夏も暑そうなので
皆さま身体に気をつけて元気に乗り切りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

良かったです。

 投稿者:  投稿日:2017年 3月13日(月)11時51分16秒
  クス お母様は開放に向かっているということで、良かったですね。

ホームページの件、コメントありがとう。Facebook 以外の方法で、セキュリティーの強いホームページで検討してみます。

http://amplet.tokyo/yamanaka/2.74.html

 

心配ありがとう

 投稿者:くす  投稿日:2017年 3月13日(月)11時23分35秒
  ご心配おかけしています 母の方は少しずつ快方に向かっているようです 食事も少しずつ食べるようになりましたし気分もよくなっているようです なにが原因かよく分からないのですがまあ大丈夫だと思います ねびやくんアドバイスありがとうございます┏○ペコッ

Facebookの件ですがわたしはよく分からないのですが教えてもらえばそうしても良いですがあまり難しくならないほうが有難いかな!とは思っています よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
 

レンタル掲示板
/38