teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うーん、個別にアプローチしていく方がイイかなー

 投稿者:WATA  投稿日:2012年12月 9日(日)09時02分51秒
  今ならFBとかでグループ作るとかの方がエエんやろなー。来年は一年間かけて、作ってくか?  
 

見送り

 投稿者:  投稿日:2012年12月 8日(土)11時46分13秒
  残念ではありますが、
参加表明が、WATA氏のみなので、個別にさせてもらいます。

以上
 

参加って事で手を挙げときます

 投稿者:WATA  投稿日:2012年10月17日(水)23時47分56秒
  詳細はわからんけど、取り急ぎ。  

伝統芸として

 投稿者:  投稿日:2012年10月 9日(火)19時52分42秒
  昨年、入社した後輩を、教授から託されたにも関わらず、
1も2もなく、年初からの大阪勤務に飛び付いて、悠々実家暮らしの和でございます。

はてさて、例年であればWATA氏が、仕掛けては崩れ去るという
あたかも伝統的すべり芸の様相で、頑張ってくださっていましたが、
僭越ながら、今年は私が仕掛けさせていただきます。


[以下、本題]
2012年末に、加藤ゼミOBでの忘年会を計画しています。
この年末年始は、年末側の休みが少なく、関東在住組の帰省も考慮すると、
年の瀬も押し迫った12/28~30といった時期になってしまいそうですが、
皆様のご都合はいかがでしょうか?

場所は梅田界隈で、もちろん、教授にもご参加いただける様、お願いする予定です。

千葉の八千代の孫ばかり可愛がらずに、
ウチの孫も!!という方がおられましたら、
前座(むしろ本命になりそう)として、お茶会なんぞも考えようとは思っております。

とりとめもなく、冗長な提案となってしまっていますが、
とりあえず、「やるなら参加するよ」的な表明や、
「この日は都合が悪い」や「新孫連れて、お茶会だけ参加」「やるなら梅田じゃなく高槻がいい」的な
参加前提でのご意見おまちしてます。


ある程度、参加表明や意見が出た時点で
清書した形式での提案として、再度投稿させていただく予定です。
 

やっぱり今年もムリだったかな?

 投稿者:WATA  投稿日:2011年12月20日(火)22時14分12秒
  まだ年末の予定が固まってないので(とりあえず仕事は29日までみたいだけど)今年もチト集まるのはムリかなぁ、と。  

今年は開催できるかな?

 投稿者:WATA  投稿日:2011年11月15日(火)18時34分14秒
  教授には先日東京で会ったんですが、毎年恒例の呼びかけを。
今年も30日が金曜だから、仕事納めで出社してるという人がいそうですが、どうでしょう?
by (11月末までは休み予定の) WATA でした
 

さすが間の悪い男、S#

 投稿者:WATA  投稿日:2010年12月25日(土)11時39分7秒
  来年は教授とも事前調整して計画立てます。ただ、来年も30日が金曜なんでカレンダー悪し。。。
BY (さて、今から会社に行こうか、来週頑張ろうか・・・) WATA でした
 

忘れてた

 投稿者:はっしー  投稿日:2010年12月23日(木)17時56分8秒
  こないだ来たらメンテナンス中で、またチェックしようと
思ってたのに、忘れてました。。。
うちは去年から30日が仕事納めです。正月休み短すぎ。
また来年やねぇ。
 

あっ

 投稿者:未央  投稿日:2010年12月21日(火)22時11分12秒
  ちょっと遅かったですね・・・(^_^;)

来年はもうちょっと早く来ます。(覚えていたら・・・)
 

むー

 投稿者:S#  投稿日:2010年12月19日(日)11時03分51秒
  WATA氏以外反応なしか。

まぁ、仕方がないか....。

加藤さんに話通すとしても、タイミング的に微妙だし
個人的には、昼間に予定が入って微妙なんで、
公式?なイベントとしては中止にしよか。
 

レンタル掲示板
/12