teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:けーわい  投稿日:2006年 7月 5日(水)10時48分12秒
  骨折させてしまい本当にごめんなさい
今、携帯を頼んで居ます
 
 

ごめんなさい

 投稿者:けーわい  投稿日:2006年 7月 5日(水)10時46分24秒
  骨折させてしまい本当にごめんなさい
今、携帯を頼んでいます
 

ごめんなさい

 投稿者:ベ ル  投稿日:2004年10月11日(月)11時29分25秒
  色々とあってHPの更新をお休みしてました・・・
あれからもう1年が経とうとしています。
最近になってなんとか更新の目処もたってきました
ので、復帰しようかと思ってます。
まだ予定ですけど・・・

>neonさま
返事が1年ぶりになってしまいました。
本当にごめんなさい(;_;)
あれから1年色々ありまして、返事差し上げるのが
今になりました。
もう忘れられてるかもしれませんけど、まだ覚えて
いたら遊びに来て下さいね。
 

こんにちはー

 投稿者:neon  投稿日:2003年10月13日(月)08時38分0秒
  最近朝晩寒いですね。もうそろそろ紅葉の季節、
イチョウ並木の黄色が僕は好きです。
日本は歴史の古い国なので、道真公のエピソードや
いろいろ木が出てきますね。それにしても松が飛んでくるなんてすごい!!

縄文杉をみるためには、何時間か歩かなければならないそうです。
ウチの近くの博物館の展示で「ウィルソン株」の実物大がありましたが、
ものすごい大きさでしたよ。
それでは。

http://ayari.gaiax.com/home/mylostcity

 

100歳のケヤキですかぁ・・・

 投稿者:ベ ルメール  投稿日:2003年10月10日(金)19時25分55秒
  返事遅くなってごめんなさいです(>_<)

>うちの会社の庭先にも、樹齢100年のケヤキがあります。
いいですねぇ。種類にもよりますが、木の世界だったら
100歳ってまだまだ“若者”なんでしょうね。
人間だったらおじいちゃんだけど(笑)
私も以前住んでいた家の庭に幹周りが一抱えぐらいある
大きな桜の木があったのを思い出しました・・・
最後は切られちゃったんですけどね・・・

屋久島の縄文杉見てみたいですね。
あれってすごく森の奥深くにあるんですよね?確か・・・
ジャングルみたいな所の奥深くだったような印象が
あるんですが、違いましたっけ?(^^;)
 

どういたしましてー

 投稿者:neonメール  投稿日:2003年10月 1日(水)06時46分49秒
  「大きな木」うちの会社の庭先にも、樹齢100年のケヤキがあります。
もっとも100年ぐらいじゃ古木のうちに入らないと思うけど。
「シュトゥプシ」そんな知っている人少ないですよー。
今一番みてみたいのは、屋久島の縄文杉です。
それではまた・・・。
 

はじめまして neon様

 投稿者:ベ ルメール  投稿日:2003年 9月28日(日)20時49分11秒
  はじめまして。
ご訪問ありがとうざいます。
返事差し上げるのが今になってごめんなさい(>_<)

まだ全部は拝見させていただけていないのですが、
「木のはなし」「シュトゥプシとの出会い」「樹木の外科手術」
興味深く拝見しておりました。
浅学な私などは、シュトゥプシと聞いて、最初、そういった
名前の木があるのかなと思っていました(^^;)あぁ恥かしい。

更新サボりっぱなしのサイトですが、忘れた頃にこっそり
更新してたりしてますので、どうぞこれからもお見捨て無き
よう宜しくお願いしますね。

ご訪問、書き込み本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですo(^-^)o
 

はじめましてー

 投稿者:neonメール  投稿日:2003年 9月21日(日)08時52分8秒
  同じジオの近所ということで遊びにきました!ネオンと申します。
「大きな木」は僕もこれから見て歩きたいと思ってます。
面白い話がたくさんのってますね。時間をかけて読ませていただきます。
それではまた。

http://www.geocities.co.jp/NatureLand/8544/

 

おそるべし・・・

 投稿者:ベ ル  投稿日:2003年 9月14日(日)23時42分48秒
  気がつけば9ヶ月ぶりの更新になってました(^^;)  

いらっしゃいませ

 投稿者:ベル  投稿日:2003年 4月 7日(月)18時37分11秒
  >こまちさんへ
ご訪問ありがとうございます。

満開の桜の花、遥かなるイタリアの空、一枚一枚にこまちさんの
思いが込められているようで、見ているとまるでそこに居る様な
気分にさせられました。
まるでちっさな心の旅をさせてもらった感じでした(^-^)
 

レンタル掲示板
/3