teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


題名無し

 投稿者:Mr.名無氏  投稿日:2008年 6月22日(日)21時11分27秒
  素晴らしいウェブサイトをお持ちの様ですね。
私は、S.J.H.S所属の一人です。
<暗号> 学年 #年"組一員
 
 

杏chan花梨chan木綿chan可愛い~♪♪

 投稿者:∮はるchan∮  投稿日:2005年 7月 3日(日)12時57分3秒
  素敵なホームページにビックリしました(●´▽`●)今年はあまり出会う機会がなくてあんぴ~&花梨チャン&ゆぅチャンの成長に自分が年をとったなぁ(>w<;)と感じました(笑)
エレフェス♪では、とても可愛いDVDで演奏を聞かせてもらいました(*^ε^*)♪益々上手
になっててビックリしたょ☆★県大会もFight}(`▽´!!)影ながら応援してます☆
では、また母とHPを覗かせていただきます(○‘ч‘)人(‘ч‘●)
 

そろそろ更新してくださいな

 投稿者:大口屋のあちですメール  投稿日:2004年11月 5日(金)22時46分44秒
  康夫父っ、・・・そろそろ更新しんさりませんかいな?  

同窓会

 投稿者:taka(管理者)メール  投稿日:2003年 7月14日(月)17時04分31秒
  現在の出席者は12名です。

まあまあの出席!
 

暇がない

 投稿者:同級生S.Mメール  投稿日:2003年 7月12日(土)21時49分13秒
  休みが決まらないのでいけるかわかりません。現在出席者はどれ位ですか
余に少ないようでしたら携帯のアドレスに連絡下さい。都合をつけてみます。
 

KIMさんへ

 投稿者:taka(管理者)メール  投稿日:2001年11月13日(火)07時59分8秒
  KIMさん投稿有り難うございます。
ここのところ全然更新しておりません。
仕事の関係も入れたいのですが、写真で結構な容量を使用してしまいまして
 

見ました

 投稿者:KIMメール  投稿日:2001年11月 9日(金)15時17分39秒
  はじめまして。
ほのぼのとした暖かいHPですね。
またじっくりと見せていただきます。
 

伊藤さんへ

 投稿者:taka(管理者)メール  投稿日:2001年 5月18日(金)23時11分13秒
  投稿ありがとうございます。
妻は出演を拒否していますので紹介できるかどうか?
また、そちらに行きましたらお世話になります。
 

拝見させて頂きました

 投稿者:伊藤 洋之  投稿日:2001年 4月23日(月)12時03分55秒
  盛りだくさんの写真、高原さんが子供さんと家族を大切にされてるのがホームページを見てますますよくわかりました。奥様の紹介もよろしく。楽しみにしています。  

サーカス

 投稿者:takaメール  投稿日:2001年 4月 1日(日)08時49分57秒
  広島商工センターでの木下サーカスに行って来ました。
子供たちもキリンや象、トラなどが出てきて大喜びでした。
浜田道が雪のためタイヤ規制(6日前にノーマルに交換したばかり)でチェーンは持っていましたが一般道を通り3時間かけて商工センターへ、到着時刻は11時5分で11時開演のサーカスを見るのにはちょうど良い時刻!
 

レンタル掲示板
/3