teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月16日(月)22時42分4秒
  聴いてやってください!

Night Birds
http://www.youtube.com/watch?v=jgvh4whx_EA

IT'S MAGIC
http://www.youtube.com/watch?v=uC7O84GQ3GQ

SALING OCEAN
http://www.youtube.com/watch?v=EV4-nTUYk78

TWILIGHT IN UPPER WEST
http://www.youtube.com/watch?v=QqX37xpfuuw

TRAVELERS
http://www.youtube.com/watch?v=0Ko7AvGr6eA

TRUTH
http://www.youtube.com/watch?v=SxDhyXPu57I
 
 

ライブ告知

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月26日(金)23時43分43秒
  ワシがバンマスを務めるt-squareコピーバンド「RISE」の
次回ライブのご案内です!
関東在住の方、お時間良ければ是非お越し下さいm( __ __ )m



9/15(日)  高円寺ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1
http://penguinhouse.net/

開場 16:00
開演 16:30

16:30-17:10 サ☆バーイ
17:10-18:00 RISE
18:00-18:50 VSOP
18:50-19:40 JBB

チャージ \1000
食べ物持ち込み可(飲み物は店でオーダーして下さい)

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月 8日(月)20時58分58秒
  ほ、合宿とな?
乱入するか
 

夏期イベント

 投稿者:トロピカル前田  投稿日:2013年 7月 7日(日)11時08分47秒
  7月5日、夏期飲み会が行われました。参加者の皆さん、どーもお疲れ様でした。
10人ものメンバーが参集し、電話で途中参加のM氏(現在、青森にて単身赴任)も
加わり、盛況にて幕を閉じました。
終了後、不良のオッサンと女史で今、話題のグランフロントへ!
夜中にもかかわらず、若者の群れ!!で席の確保も大変という有様でしたが、無事、
シャンパンにて乾杯となりました。(料理の名前・・・全く憶えてないほど、困難。オッサン化)
いや~、しかしアッという間でしたなー。いつものことながら。。。

この会を行うと、いつも思います。
あ~、このメンバーに学生時代に出会えて、今もこうして付き合える・・・
かけがえのない素晴らしい財産、誇りであると・・・
ちっぽけなワタシの人生において。

次は合宿を企画しているようなので、ぜひ乱入させて頂けたらと思っておりますが。

 

(無題)

 投稿者:トロピカル前田  投稿日:2013年 6月 9日(日)23時17分29秒
  GOLFイベント。無事終わりました。
今回も楽しくアッという間に休日は終わってしまいましたね。。。
次回のGOLFイベントの前に7月にビアガーデンイベントを企画する事となりました。
いよいよ暑い夏の到来ですので、みんなで暑気払いをやりましょー!
 

来週 TABIMI GOLF

 投稿者:トロピカル前田  投稿日:2013年 6月 2日(日)21時01分5秒
  ついに来週、TABIMI GOLFです。
すっかり恒例のイベントになっており、非常に楽しみにしております。
その際に最近ご無沙汰している飲み会の企画もするように致しますので、
どうかお待ちください。

TABIMI GOLFも2組くらいでできれば良いのでしょうが、なかなか実現しません。
どなたでもOKですので、どうか声をかけてくだされー。
こんなに気を使わない会は他に有りませんよ!

 

夏・・ですね

 投稿者:トロピカル前田  投稿日:2013年 5月26日(日)23時27分11秒
  この暑さは既に夏ですね。。。
日本もだんだんと春と秋がなくなりました。
もっとも夏は得意としているので、問題ありませんが・・・。
(冬の寒さだけは勘弁して欲しい)
但し、オッサン化現象が進んでから、汗が引かなくなってきました。
誰か、イイ方法教えてくれ~!
 

(無題)

 投稿者:トロピカル前田  投稿日:2013年 5月12日(日)20時17分52秒
  タイガース、すごいねー。
6連勝やって~?
誰か予想できた?
多分、誰も予想できなかったと思います。

しかし阪神ファンは気づき始めている・・・。
この反動がどのような結果をもたらすのか。。。

8月くらいに、
あ~、あの頃は良かった、となるのかどうか・・・。
誰か予想してくれー
 

GW終わる・・・

 投稿者:トロピカル前田  投稿日:2013年 5月 6日(月)18時50分9秒
  いつもながらGWはあっけないもんですな~。
このあっけなさ・・・もうエエかげん 慣れましたが。

良かったのは、ゴルフですかね。
ようやく良いスコアが出てきました。
TABIMI会、おまんら 見とれよ~!
今度こそ~!!

また万博にガンバの試合を見に行きました。(J2ですが)
寒かったけど、良かったでっせー。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月30日(火)22時01分2秒
  GWいかがお過ごしですか~?

26日と28日にハマスタ行ってきましたよ!
DeNA戦。

26日のナイターはホンマに寒かった・・・・
ビール飲む気にはならんかった。
でも、新井良の1号ホームランも見れたし、イイ試合でしたよ。

28日は・・・見てきました!
サンデー普ちゃん。
バックスクリーン横から見てましたが、あれは並みの新人とは違いますな。
後ろから見るとスライダーの切れが良く分かります。
あんな鋭いスライダー投げる投手は他にいませんわ。
調子は悪かったみたいですけど、ボールの勢いと言い、近いうちに
日本のエースになる素材です。

問題は・・・阪神の育成能力ですか(笑)
 

レンタル掲示板
/84