teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


観察日誌です~φ(..)

 投稿者:管理人@白ふく  投稿日:2010年 6月26日(土)03時58分56秒
  どちらのものとも判らない 漏れ聞える抑えた喘ぎが
一瞬の高音と共に途切れた
入れられていた袋から顔を出しても咎められない所を見ると
どうやら情事は終ったらしい
視界に映るのは ベッドヘッドに凭れ息を整えている堕天使と
その足元に座り何やらごそごそしている天使の背中

今宵はどちらが受身だったのか…

等と思いつつ、眺めていると
僅かに眉根を寄せた堕天使が 天使に向かい大きく溜息をひとつ

「…何を遊んでいる」
「あ? お前さんの爪の手入れ、してやってるんだよ」
「そんな事、しなくて良い 自分でできる」

楽しげにそして器用に堕天使の足の爪を整えている天使に向かい
 
 

有難うございました(感涙)

 投稿者:蒼月 紫音  投稿日:2000年10月16日(月)01時51分44秒
  こんばんは。お久しぶりです。
私がリクしていた“ちび蒼紫”を描いて頂きまして
・・本当に有難うございました。
もっと早くに気がつかなくてゴメンナサイ。
また踏んだ時には宜しくお願いします・・・。

(掲示板、此方で良かったかしら・・?)
 

にまっ(⌒ー⌒)

 投稿者:朱紅メール  投稿日:2000年 9月26日(火)01時36分46秒
  先着1名様になれたかな?
もしなれてたら、「彼岸花と左之助」が見たいなぁ(笑)
 

・・・自爆(笑)

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 9月16日(土)21時38分35秒
  4300自分で踏んじゃいました(笑)
ここ・・見てる人きっと居ないと思うから
こっそり『先着1名様にプレゼント♪』などしてみましょう
誰が見付けてくれるかな・・・(どきどき)

遅れ続けていた更新 やっと少しだけできそうです
来週には何点かUPできる予定・・・
 

踏んだっ♪

 投稿者:朱紅  投稿日:2000年 8月20日(日)08時26分3秒
  4000HIT♪

やった~い♪  斬左がみたいのぉ(じぃぃぃ)
 

わぁ~い♪

 投稿者:朱紅メール  投稿日:2000年 7月 1日(土)00時47分3秒
  踏んだよぉ~<3600
やったぁ~~ヽ( ^^)ノヽ(^^ )

えっと えっと。。リクしても良いんだよね?
“ちび左之”・・が見たいなぁ(⌒ー⌒)
 

OKです(笑)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 5月27日(土)07時38分43秒
  ホントに身内ばかり踏む・・・
もしかしてここのカウンターって
身内で回ってる?;;;
 

久々に。

 投稿者:らいおん  投稿日:2000年 5月26日(金)06時47分59秒
  3300HIT♪
100毎だからコレOKだねぃ?

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/4653/index.html

 

久しぶり・・・;;;

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 5月24日(水)04時58分24秒
  随分とご無沙汰している管理人です;

溜まっていたリクエスト
そろそろUPできそうです
週末・・かな?;
 

刃衛♪

 投稿者:神森 憂メール  投稿日:2000年 3月16日(木)03時29分22秒
  拝見させていただきましたあ♪
お礼が遅れて申し訳ないですっ!!
やっぱり月が似合いますねえ・・・。
あはは、どうもありがとうございました♪
 

レンタル掲示板
/2