teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人さんありがとう

 投稿者:ゆっぴぃ  投稿日:2015年 5月16日(土)07時57分0秒
返信・引用
  ここの管理人さんからレスが付いて嬉しいです。

sinonさんの事をまだ気にかけている方が
いらっしゃる事が幸せです。
本人もYOUTUBEの動画の中で話していたように
彼女の歌声を望んでいる人がいる限り歌い続けてくれる
ことでしょう。
 
 

sinonさんのFacebookほか

 投稿者:Takeshi  投稿日:2015年 5月10日(日)22時48分27秒
返信・引用
  ...を見つけました。facebookやられている方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
https://www.facebook.com/sinon.okinawa

あと2月のライブの様子の記事も検索で
http://mcyumi.ti-da.net/e7301531.html

沖縄での活動が中心のようですね。
 

Re: sinonさんの復活ライブ

 投稿者:Takeshi  投稿日:2015年 5月10日(日)22時25分7秒
返信・引用 編集済
  > No.164[元記事へ]

ゆっぴぃさん、書き込みありがとうございます。

どうも今年1月と2月にあったようですね。知りませんでした。
私もまた聞いてみたいです。

検索したら見つけました。
http://ameblo.jp/amakumakina/entry-11976498335.html
http://ameblo.jp/amakumakina/entry-11992962083.html

また何かありましたら書き込みお待ちしております。
 

sinonさんの復活ライブ

 投稿者:ゆっぴぃ  投稿日:2015年 5月 9日(土)11時14分52秒
返信・引用
  なんかそんな話を風の噂を聞いたけど本当なのだろうか。
聞きたいなsinonさんの歌声。

フリーライブで抱っこしていた子供が来年は高校卒業だから
時の流れを感じるなぁ。

ここに書いてもきっと誰も読まないと思うけど・・・・
書きたくなった。
 

この場所が残っているのが・・

 投稿者:ゆっぴぃ  投稿日:2013年 6月22日(土)10時05分31秒
返信・引用
  嬉しい。

別人の歌手のsinonさんがいるようで、名前を見かけて、ドキドキ
してしまった。

sinon/sawaさんは元気なのかな、何て時々思ったりしている。
 

一年前の話……

 投稿者:soulmatterメール  投稿日:2008年 7月15日(火)01時43分43秒
返信・引用
  ちょうど一年前くらいに発売された、
スクウェア·エニックス発売のニンテンドーDS用ソフトに「すばらしきこのせかい」と言う
ゲームがあるのですが、そのゲーム中に使われる楽曲に
SAWAさんが作詞·ボーカルをされている曲が複数ありました。
RUIさんも関わってたと思います。
 

琉球新報

 投稿者:Takeshiメール  投稿日:2007年 4月 1日(日)00時52分2秒
返信・引用 編集済
  sawaさんが、琉球新報のフランス通信員として、「世界のウチナーンチュ」の記事を書かれているようです。
http://ryukyushimpo.jp/variety/storytopic-18.html

http://www.246.ne.jp/~ardea/spray/

 

百年の夢のCM動画

 投稿者:Takeshiメール  投稿日:2007年 2月26日(月)00時40分6秒
返信・引用 編集済
  おひさしぶりです。2007年もどうぞよろしく(遅っ

さて、ひょんなことで、今帰仁酒造のホームページを見ていたところ、CMギャラリーに
百年の夢のCM動画が掲載されているのを発見しました。かなり前のCMなのですが、
ちゃんとファイルがあるのにビックリ!ひょっとして、まだ百年の夢のCMって沖縄で
やっているのでしょうか?

sinonさん出演の、百年の夢のCMはこちらから
http://www.nakijinshuzo.jp/cm/index.html

http://www.246.ne.jp/~ardea/spray/

 

あわわわわっ・・・

 投稿者:ゆっぴぃメール  投稿日:2006年10月19日(木)12時51分28秒
返信・引用
  久しぶりにここを覗いたらびっくり。
もう、声も出ないほど驚いています。
今は会社の昼休みなので、ゆっくり書けませんが・・・

うれしいやら、なにやらで混乱しています。

sinonさんも母という事で時の流れをひしひしと感じて
いる次第です。

日本はそろそろ秋に向かって涼しくなり心も落ち着いて
くる季節になってきました。こんな時はsinonさんの歌声が
こころに染みるんですよね。

今日のところはこんなところで。
                      ゆっぴぃ
 

お久しぶりです

 投稿者:sawaメール  投稿日:2006年 8月23日(水)23時30分17秒
返信・引用
  あかみねさん、投稿ありがとう。そして、sinon,sprsyを応援してくださった皆さんお元気ですか、sinonことsprayのsawaです。長い事ご無沙汰してごめんなさい。現在音楽活動は2001年から中止しています。そしてもうご存知かと思いますが、結婚して現在はパリに住んでいます。実は、4月からFM静岡K-mixで毎週水曜日13時20分からの10分間、パリからのレポートをお届けしていますのでよかったらチェックしてみてください。ところで、あかみねさんのシェリーってこの間お会いした方かしら。また連絡くださいね。  

レンタル掲示板
/5