teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どーも

 投稿者:SIOの谷  投稿日:2009年10月29日(木)00時14分10秒
  11月に会えたらいいね。  
 

(無題)

 投稿者:T/T  投稿日:2009年10月14日(水)20時33分11秒
  まだ見てくれている人がいたとは! SIOさんごぶさたです。

姉はまだ結婚したわけではないんだよね。なんかそのへんよくわかんないことになってます。

鍋は安もんなんで、IKEAで新品を買うことをおすすめするよ。5リットルのもので2,990円。
ただ3リットルの方が絶対使い勝手はいいと思われます。5リットルのは洗うのも面倒くさいです。
 

そっかー。

 投稿者:SIOの谷  投稿日:2009年10月12日(月)02時05分1秒
  おねいさん結婚したんだおめでとうございます。

鍋が大きいなら俺に下さい。
 

(無題)

 投稿者:T/T  投稿日:2008年12月 2日(火)21時47分26秒
  見ましたか!
およそ一年ぶりの書き込みありがとう。
 

(無題)

 投稿者:IKKO   投稿日:2008年12月 2日(火)18時33分24秒
  見ました!  

(無題)

 投稿者:IKKO   投稿日:2007年11月29日(木)21時39分13秒
  オイルの涙すげーじゃん
よっ、青年実業家!!!
 

(無題)

 投稿者:T/T  投稿日:2006年 9月17日(日)01時50分29秒
  名前の意味を一瞬考えてその後笑ったよ。
成長は止まったのかい。誕生日おめでとう!
 

365/1

 投稿者:SMC-N-190  投稿日:2006年 9月16日(土)16時35分21秒
  秋ですね~僕の誕生日も15日なんですよ。24になりましたよ。
いや~僕も最高の天気やなーと感じてましたよ。
 

(無題)

 投稿者:T/T  投稿日:2006年 5月 6日(土)17時38分9秒
  D.Dさんはじめまして。書き込みありがとうございます。
曲を気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。

『Drink Up Beer』以下は貧乏根性で無料期間に駆け込みで公開したものの
他のアーティストのレベルの高い作品と比べて、ちょっと聴かせられる
ようなものじゃないなー、と判断してすぐに公開停止してしまいました。
Text-To-Speechも使ってないし、いたって普通の曲です。いや、自分の
価値基準の中ではもはやさえない曲に分類されつつあります。まあそんな
曲をなぜ公開してしまったのかという疑問が出てきますけども。

Muzieに『Flower Child』『Kaiten』『Awakening-2』のパイロット版の
ようなものを公開しているのでよかったら見てみてください。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a035516

久々にMuzieにアクセスしたんですけど相変わらずの重さですね……
 

こんにちは

 投稿者:D.Dメール  投稿日:2006年 5月 6日(土)05時12分8秒
  mF247から来ました
kaitenを聞いて すぐにハマってしまいました
他の歌もとっても好きです

Drink Up Beer以前の歌は配布してないのでしょうか?
もしmF247以外で配布しているサイトがありましたらURLを教えてくれませんか?
全ての曲が聞けないのがとても残念です

これからも頑張ってください
 

レンタル掲示板
/2