teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆お疲れ様☆

 投稿者:史子  投稿日:2009年 8月30日(日)11時48分14秒
返信・引用
  お久しぶりです!
皆さんお元気ですか?
掲示板3月からなにも更新されてないすね…

夏合宿、そして幹部。
本当にお疲れ様でした。
1年て早いのね。
ちょいちょい話を聞かせてもらって、
大変そうだけど、
やっぱRibertyっていいなって、
日々感じています。

12月頃には京都に帰りたいなと思ってるので、
帰ったら就活で忙しいかもしれませんが、
合間を縫っていっぱいカマって下さい(*´Д`)

史子はいつでも皆のことが大好きです!
忘れないでねー(*∵)b

でわでわ、
これからRiberty第三幕←
楽しんでください!
 
 

(無題)

 投稿者:hika  投稿日:2009年 3月13日(金)01時10分49秒
返信・引用
  岸~掲示板ありがとぅーっす!

画像容量が大きいのでまた編集してからいっぱい載せるねー!!

期待してて★\(’u\)(/u゜)/
 

わーい

 投稿者:史子  投稿日:2009年 3月12日(木)14時33分7秒
返信・引用
  岸さんありがとう!
みんな元気ですか?
寂しくなったら電話します(;д;)ノ
なぜか非通知だけど、かかってきたら相手してねー!
 

(無題)

 投稿者:mika♡  投稿日:2009年 3月11日(水)23時05分40秒
返信・引用
  きっしーありがと♪
さすが知能♡
 

祝☆掲示板&画像掲示板完成!!

 投稿者:鹵きし鹵  投稿日:2009年 3月10日(火)21時20分7秒
返信・引用
  わーーーー!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっと作りなおしました!
画像掲示板は上らへんから行けます(`∀')♪
どんどん使っていってください鹵ヾ(・ω・o)
 

レンタル掲示板
/1