teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさんお元気ですか?

 投稿者:たいそんメール  投稿日:2011年 6月20日(月)01時39分21秒
  とりあえず生きてます。
気まま暮らしをしています。
 
 

おーいみんな大丈夫か

 投稿者:たくお  投稿日:2011年 3月12日(土)00時49分15秒
  小松、樫尾あたりやばくない。京都はまったく影響ないけど。。。安否確認。  

巽くんへ

 投稿者:タクオ9寮メール  投稿日:2010年 9月11日(土)21時29分14秒
  おひさです。24日ってすぐやん。え!  去年会ったけど、みんな変わってないな。マイッタ。そのまんまやん。俺が1番老けてると思ったけど。巽だけわからんかったけど。八尾に甲田医院があるから、腹診てもらったら、メタボやばいで。俺もモラで紹介してもらいました。西洋医学の薬で病気は治らんで。断食と青汁やで。巽は1年と3年9寮やったな。大阪の河内?きっついなあ?女の子でもあれが普通らしいし。 文化の違いやな。  

タクオやん!

 投稿者:たつみだんな  投稿日:2010年 9月11日(土)01時37分47秒
  お久しぶりデス。現在私は南大阪で生息しております。

そういえば9月24日やったかな?
関西集まるらしいで!

宇野さんが幹事なので詳しくはそちらに・・・

たまにはゴルフ以外で集まるのもいいかもね。
 

管理人さん

 投稿者:9寮 タクオメール  投稿日:2010年 8月28日(土)00時27分24秒
  ストーンズのライブ、行ったんだって!実いつか音楽話で盛り上がりましょう!もうメンバーかなり歳でしょ。あの年代、ブルースロック系、ブリッテシュロック系が好きなの?さねとはあまり交流なっかたけど、またよろしく。私は、いろんなジャンルやってきたけど。今は、カントリーバンジョー。アコースティック派です。エアロスミス、ドゥービーブラザーズ、イーグルス。イギリス、アメリカ大御所みなかなり歳きてますよ。でもステージ上はすげえよ!  

ゆうじゅう

 投稿者:9寮 タクオメール  投稿日:2010年 8月26日(木)21時38分41秒
  お前、伏見の勉強会ちゃんと出てこいよ!おとうとばっかじゃん。え!もう今京都伏見しかパワーないんだぜ。  

巽、俺も

 投稿者:9寮 タクオメール  投稿日:2010年 8月26日(木)21時31分17秒
  健二と酒巻の試合みたっかた。ビデオみせてよ。ない?中澤は数年前あったし、あんま変わってなかったけど、幸と1度も逢ってないし、瑞浪研修生25歳の時、先生と、奥様はいらっしゃいましたが。本と先生はハンサムでしたよ。見習いたい。これからおれも中年、あんな男になりてえな。 酒巻もぜんぜん変わってなく、スタイルよくイケメンでしたね。巽また連絡くれよ。メールもいれとくし。  

連続投稿すみません(笑)

 投稿者:たつみだんな  投稿日:2010年 8月21日(土)02時40分58秒
  といっても一年半ぶりくらいでしょうか?

今年のお盆に学園にてテニス部OB会に参加してきました。
(バレー部だったのになぜかテニス部のOB会に参加です)

酒巻、けんじ、幸、中澤などなど・・・
久しぶりでした。

特に酒巻、けんじのテニスはまさに現役そのもの!
たいしたもんです!


っていうかこの掲示板生きてるよね?

管理人さん!
 

引越ししました

 投稿者:たつみだんな  投稿日:2009年 3月23日(月)23時16分16秒
  去年の10月に静岡から大阪の南の方に引越ししてきました。
大阪特有のがらの良さ?に戸惑っています。
近くにいる人はまた遊んでくださいね。

ところで、今年は同窓会あるんだよね?
また、この掲示板でも連絡してね。
 

地味にオジガミ情報

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月27日(土)16時38分43秒
  今年もあとわずか。
今日伊藤四郎さんがラジオで自分が今まで見た映画のベストテンにオギガミ監督のめがねをあげていらっしゃいました。
たいしたものです。
 

レンタル掲示板
/14