teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます。

 投稿者:伊藤 雅一  投稿日:2007年 9月12日(水)00時52分5秒
  SINさん、本当におめでとうございます。(該当する言葉はおそらく見つからないでしょう)
とにかく、よかったですね!!
小出しのネタ楽しみにしています。
私は9/15は子供二人つれてライブ観にいく予定です。

話は変わりますが、今月号のヤンギSteve Vai満載です。
お薦めです(笑)
 
 

お茶目なミツヒロ

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月11日(火)14時18分10秒
  スタンダード系のギターを次々に取り替えて弾くミツヒロ。
レスポールも似合うけど、ストラトもいいなぁ~っ
でもこの日、一番印象に残ったのはオレンジトップの335だな~。
新鮮でカッコ良かった。

で、ほとんどcoolな表情なんだけど
時折見せるトボけた表情が可愛かったです。
途中の掛け合いでフレーズに困ってたときの表情が
すっごくお茶目で。
 

恭司のギターって

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月11日(火)14時09分25秒
  こんなにエモーショナルだったの?!
っていうのが一番印象に残っています。

とにかく熱い!熱い!熱い!ギターでした。
感情の昂ぶりをこれでもか、とギターにぶつけてる、って感じ。

やっぱフィンガリングとかピッキングとか、
一応オイラもギタリストなんで要所要所では目がいく訳なんだけど
「でも、そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ(笑」って感じ^^
ただただ熱さにノックアウトされました~!
 

「え?こんなに近いの??」

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月10日(月)06時14分47秒
  驚きました。手を伸ばせば恭司に届きそうなポジション。
最前列ではないけれど・・・ホントに近い。
こんな近くでBOW見れて、いいのかぁ?って、軽く目眩が・・・

荷物を全部クルマに置いてきたのが良かった。
カバンチェックで足止めをくらう人を横目に
「荷物もたれてない方、どうぞ中へ」と案内され
人の流れに沿って取ったポジションがセンター前方。

恭司の足下イフェクトボードも見える、ミツヒロのも!
うわ~、こんなのアリ?あり?あり?って。

イメージとしては前方は強烈なファンが陣取り
たぶん後方からしか見えないだろ、
よくて中盤、最悪壁際かな?とか想像してたんで・・・

そんなラッキー&ハッピーなオレに乾杯!
(前の人が巨漢でなくて、さらにラッキー&ハッピー)
 

会場内で一番シアワセな人!

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月10日(月)05時50分17秒
  ↑それはオレだ!って何度も思いながらの至福の2時間。

この会場にデビューからのファンで、かつBOWライブ初めてって人が何人いるんだろう?
「初めて」の感激って一生で1度だけでしょ。
それも30年以上憧れてきた人達のライブだよ?
誰もオレの感激には敵わない!

とか思いながら弾けまくってたので、自然と頬がゆるむっていうか
ニヤついてしまって・・・
きっとエンドルフィン出まくってたと思います。

そんなシアワセを与えてくれたBOWWOW
ホントにありがとうございました!!
感謝感激雨あられ、これでもう思い残すことは・・・

(書きたいことがありすぎて
長文でまとめることが出来なくなったので小出しに書きます)
 

こ、これは・・・

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時46分9秒
  土曜のライブ会場「LIVE HOUSE Matsue EURUS」のページを見てると
こんなのが・・!!

9/7(金) 松江開府400年祭記念事業 山本恭司 ギター&トーク in MATSUE
山本恭司 ♪ギタークリニック

これってオフィシャルのスケジュールにも載ってないよね?
恭司だけ前日入りなのかな。
うーん、これだって見たい聴きたい。
でも、明日じゃん、もう。
ちょっとムリだねぇ。
 

松江に行くよ~

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月 6日(木)05時56分3秒
  チケットはとっていたのだけれど
正直いろんなスケジュールで行けるかどうか微妙でした。
ここまできて、もう突発的スケジュールが入らない限り
この土曜、初めてBOWWOWのライブに行けそうです。

なんと言っても生まれて初めての生BOW!
貴重な時間となりそうです^^

あ~、楽しみ!
 

今月のRock Charger

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 8月 1日(水)18時30分24秒
  2枚目の写真なんだけど・・・・
後半の内容に合わせたのか、ちょっとオドロオドロしい感じが・・^^;
そういう意図で選んだのか、気になるところ。

あと、最近CD整理で出てきたバケットヘッドにもチョット似て・・
や、これ以上は叱られそうなんで止めておこう。
 

久々にTVで恭司

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 6月27日(水)23時55分24秒
  SONGS見ました。
エレガットでのバッキングでしたね。
特に恭司ならではといったプレイはありませんでしたが
TVでその姿を久々に見れてよかったです。
それにしても永ちゃんの存在感はスゲェなあ・・・・

明日はエレガット出してこようかな。
 

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 5月25日(金)16時58分40秒
  >トレーラーでもないし、車中で演奏しているわけでもありませんでしたが
思わずニヤリとしてしまいました。

そういやお犬様の全自動洗濯機?シャンプー機みたいなのをデモで見たことありますが
乾燥機に吹き付けられて「大丈夫?」と思ったことを思い出しました。
ああそれとBOWWOWでの検索は、とりあえずWAILDLANDがtopにでるけど
あとは、まだまだお犬様のHPの勢力強しなのとかも連想。

ライブ関連整理
2007年6月2日(土)
YOKOHAMA ARENA SOUND HALL 10TH ANNIVERSARY
横浜メタル地獄スペシャル!
横浜アリーナサウンドホール

2007年7月21日(土)
山本恭司ソロ・コンサート
duo music exchange

2007年9月1日(土)
『RUMI-VOX-BOX』
高円寺ShowBoat

2007年9月15日(土)
BOWWOW SUPER LIVE 2007
SHIBUYA O-EAST
 

レンタル掲示板
/40