teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうそう

 投稿者:SIN  投稿日:2007年10月 8日(月)11時47分51秒
  一応リマインダーに入れてたので忘れてはないけど、今日だね。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#071008

20時~21時の出演予定とのことですが・・・・
見たいテレビもないし聴けそうだけど
夕食でビール呑んでちょっとウトウトしてるかも^^;

ラジオって、ソレを聴くためにジッとしてるって最近ではなかなか無い。
一番いいのはクルマを運転してるときだなあ
20時~21時の間だけ、クルマの中でシート倒して聴いてよかな。

>松江LIVEから一ヶ月 SINさん、その後いかがお過ごしですか?
とりあえずAMAZONで旧譜CDを買って聴いてますね。
ASIAN VOLCANO、WARNING FROM STARDUST、HOLY EXPEDITION(聖地への回帰)
吼えろ!BOW WOW(紙ジャケット仕様)、SIGNAL FIRE(紙ジャケット仕様)
SUPER LIVE(紙ジャケット仕様) GUARANTEE(紙ジャケット仕様)
(中ではGUARANTEEがけっこう新鮮だったりします。)
だったらERA買えよって話もありますが、まあ順々にと。

ライブの体力のハナシですが、どうだろう?1時間くらい?
ていうかアマだからそれ以上の経験が無いんですよね
何バンドか集まってのライブになるから40分とかね
あ~、それも若いときのハナシだわね・・
でも雰囲気次第じゃアドレナリン出まくってけっこう持つのかもヨ?

それよか、最近喉がまずいです。すぐにガラガラ声になっちゃう。
というのは営業でクルマにのってるときは。その間中ラジオやCDに合わせて
歌いまくりだったのが、パタッとなくなったからねえ。
週1の練習ではリカバリは難しくて・・・なんとかしなきゃと思ってるトコロです。
 
 

今夜は

 投稿者:DEZZ  投稿日:2007年10月 8日(月)01時58分13秒
  NHK-FM生放送に恭司が出演だ!
日本全国だもん、ウレシイね。


さて
松江LIVEから一ヶ月
SINさん、その後いかがお過ごしですか?

松江のLIVEは、SINさんの書いてくれた事や恭司が書いてくれた事などからも
待ち遠しくてたまらない無垢な気持ちが集まって自然に生まれた雰囲気が
何にも替え難い最高の演出になったんだろうな・・・きっと。

SINさん初参加のBOWのLIVEが、恭司達と一緒に最高に幸せな記憶を残せて
おまけに恭司も納得の良いLIVEだなんて、ホント良かったですねっ^^

そうそう、SINさんに聞いてみたい事があったんだ。
SINさんならLIVE一本、時間的に最大どの位までなら体力持ちそうですか?
恭司みたいな感じで2時間演奏し続けるって、やっぱりすごい体力ですよねぇ。


で、こちらo-eastは徒然やChargerに書かれていたとおりで
私が書ける事なんて無いんだけど(って、もう時間経ちすぎだし・・・)
でも、年に一度のお祭りと言うだけの事はあって
炎やスモークや飛び出す銀テープなどなど、ウォ~!!っと来る演出にまみれつつ
演奏だってもちろんカッコいいし、ホント楽しいLIVEでしたよ。

あっ、金太郎飴のお土産付きでね。
でもね
松江はBOWのサイン会があったんだから、そっちの方が凄い事だと思いますよ~^^
 

キーワードはシアワセの共有

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月14日(金)12時13分57秒
  恭司の「徒然日記 その254」を読んでオレはまた嬉しくなった。
ライブ初めてのオレは、これまでのライブと比較をすることが出来ない。
演奏の出来も、会場の盛り上がりも何もかも。
でも恭司は
「やはり何かが特別だったのだと思う。」
と書いてくれた。
そんなライブに参加できた自分をシアワセだと思う。

そしてオレは今回の最初のエントリーで「会場で一番シアワセ」と書いた。
ライブ中、オレの視界に飛び込んでくるオーディエンスの顔は
どれもこれもシアワセの顔をしていた。オレに勝るとも劣らないシアワセの顔。
シアワセの共有。

そして恭司も「あの日の幸せなLIVE」と表現してくれた。
ステージの上と下でシアワセを共有してたと確信。

ありがとうBOWWOW、ありがとう恭司!
これからもずっと応援していきます。
 

サイン会?!・・・・無理!

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月14日(金)11時58分35秒
  ライブ終了後、会場を出ると
「物販購入された方、メンバーのサイン会があります~」
とのアナウンス。

未購入のCDやDVDを買うつもりで準備もしていたんですが・・・
少し悩んだ後・・・結局会場を後にしてしまいました。
一言でいってしまえば『恐れ多い』という感情。
凄いライブを体験させて貰って、恭司に触れて、ピックもゲットして・・・

その上、目の前でサインして貰うなんて・・・無理だあ・・

「もったいないことしたな」って、なかなか理解してはもらえないけど・・・
希な機会だと分かっていましたけど・・・
でも後悔はしてません
また機会があると信じてますから。
 

3人の女性「オレがSINです」

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月14日(金)11時41分31秒
  開場前、整理券もって並んでたら
「WILDLANDで先行予約された方いますか?」とスタッフさん。
ハイハイと合図すると
「申し訳ありませんでした、前へどうぞ」って
階段のトコロに並ばせてくれました。
そのときに後ろにいて同じく先行予約だったジーパンTシャツの女性の方。
一人で来てた風だったのでシンパシーを感じてました。
ライブ中も楽しんでましたね。

オレがHEARTS ON FIREのSINです!

開場されてポジションをとってワクワク待ってたときに
斜め後ろから「整理券何番ですか?」と声をかけてきた女性。
なんとなく(私より遅い番号だったら場所代わっていただくわよ)的な^^;
でも整理券みせると「あら、そんな(早い番号)・・・」って引かれた貴女。
でもライブ後半には最前列にいつのまにか行ってた貴女。

オレがHEARTS ON FIREのSINです!

オイラがピックをゲットした瞬間に
「あらあ、やっぱりあったのね?私の顔に当たって落ちたの・・・」
と話しかけてきた貴女。すごく名残惜しそうだった貴女。
(オイラも初ライブの記念なんです。)ごめんなさいね

オレがHEARTS ON FIREのSINです!

偶然にもココの書き込みを発見したら、何かの縁です。カキコしてね^^
 

はじめてなのにピックもゲットぉ!!

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月14日(金)11時18分47秒
  アンコールも終わり、会場に明かりがつくと
周りの人が下をうつむいて何かを探し出した。
「ああ、ピックだな」とは思ったモノの
こっち方面には飛んできてないコトは分かってるしなあ・・・
と、ふと足下に目をやると三角状の黒いモノがああっ!
0.1秒でしゃがみ込んでグワシと握り込みましたよ!
「超ラッキー!おれってグレート!」
飛び上がりたい気持ちをぐっと抑えてジーンズのポケットに。

帰りの米子道。最初のサービスエリアへ。
おなかもすいていたが売店はもちろん全部閉まってる。
自動販売機のチョコミントアイスで小休止。
「そうそう、ピックちゃんピックちゃん」とポケットから取り出す。
黒のピック、BOWWOWのロゴ、むふふ~
裏返すと・・・・
「DaDaDaDa・・・Daisukeえええ?!しゃ社長おおお!・・・いつ投げたん?」


・・・いえいえ、ガッカリなんてしてませんてば。
初ライブでピックゲットですよ、ハイ。
ライブ中、恭司ミツヒロ師匠とは目が合わなかったけど
社長とは3回も目があったですもん。記念ですよ記念!
家宝にさせていただきますから~!!

(あと、東京ライブのちょっとしたお土産も読まなかったことにします^^;)
 

オレ様の右耳を破壊したのは

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月14日(金)06時29分15秒
  恭司のシャウトでもなく、24フレットのチョーキングでもなく
師匠の激しいドラムソロでもない。
超盛り上がった後ろの女性が発した
「恭司!きゃああああああ~」の「あああああ~」部分だった。
おそろしく倍音を含んだ超ハイトーンな叫びに
オレの右耳は逝ってしまった・・・

こういう状態でクルマを運転するとどういう具合になるか?
帰りの米子道、前後にほとんどクルマもなく
ラジオもCDもかけずに無音、おまけに小雨でにじんで見える暗闇
耳がおかしいと平衡感覚にも影響してきて
まるで宇宙を滑空してるような奇妙な感覚だった。

耳の感覚が戻ってくるまで「きゃああああ」は耳管の奥で響いていた
 

初生なのはHRも!

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月14日(金)06時08分24秒
  映像でしか見たことが無い「生HR」も目の前に!
「弾きやすそう~」が第一印象。
スリムな恭司のボディにホント似合ってる。
(見た目よりは重いそうですね)

そんなHRにも触ったよぉ!
恭司が間奏で煽りに前に出てくる。
ほとんどが右へいっては、客「フギャー!」
左にいっては、客「ウンギャー!」で、なかなか機会がなかったんだけど
後半真ん中へ来たときにはオレも「ウォーっ!」と前に詰める。
そしてヘッドが降りてきたところで先っぽにチョンチョンとダブルタッチ!
さらにモニターに掛けた足にも触ってきちゃったヨ。
オレって超ミーハー?!^^;
 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 投稿者:SIN  投稿日:2007年 9月12日(水)15時43分21秒
  私のBOWライブ初参戦へのご祝辞、誠にありがとうございます。
この興奮を解っていただける方がいてくれてシアワセです^^

DEZZさん、ホントお久しぶりです。お元気でした?
もしかしてもう見てくださってないかも?と思い
でもこの体験だけは伝えたいな、とメールしようかな、とも考えていたところで。

で、熱く正しく発症してる私としては、この興奮をうまくまとめて書きたいのですが
できなくて「う~DEZZさんのような表現力・文章力があれば・・・と唸ってます。
なんとか頑張って続きを書きますね^^

伊藤さんも、この舞い上がりの様を理解していただき、ウレシイですね。
松江ライブでもお子様連れのご夫婦を見かけました。
子供のうちからBOWライブを体験できるとは、なんという贅沢、羨ましい^^

今週末のライブ、お二人とも楽しんできて下さい!
また、よろしかったら感想などもよろしくです。

追伸
ヤンギのSteve VaiのDVD見ましたよ。
奇才という言葉がピッタリですよねえ。
2つのデモのうち、1つはトラックの上で弾いて欲しかったですが。
あと音の伸びにコレは?と思って本文を読むとやっぱフェルのサスティナーが。
サスティナー使いとしては嬉しかったですね^^
先月のコッツエンも相当良かったし、ヤンギ頑張ってますね。
 

それでそれで~~~???

 投稿者:DEZZ  投稿日:2007年 9月12日(水)00時56分25秒
  SINさ~ん
大変ご無沙汰しております。
なかなか書けず申し訳ありません。

でも、お元気そうで何よりです!

そして!
長きに亘る潜伏期間を経て^^
熱く正しく発症されているご様子も何よりです!!

松江LIVEとても良かった様ですね。
今週末のLIVEに向け、差しさわりの無い範囲で結構ですので ^^;
盛り上がった雰囲気など、是非色々教えて下さい。

なんだか土曜日の渋谷もかなり期待出来そう!
 

レンタル掲示板
/40