teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大村・・・

 投稿者:伊藤 雅一  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時17分11秒
  SINさんが憲司さんのお名前を出したところで、
今Guitar Work Shop VOL2LIVEというアルバムを聴いています。
大村憲司さん、森園勝敏さん、秋山一将さん、山岸潤史さんが
30年前に六本木PIT INNでおこなったライブのアルバムです。
いやぁ~いいですねぇ!!ワンジェネレーション過ぎ去って
またこの手のアルバムが売れるような文化の流れ(高み?)が
訪れるといいなとおもいます。
当時、日曜日に渋谷のヤマハの入り口でやっていた無料ライブで
コード理論の質問を潤史さんにクドクドしていた人がいて、潤史さんは
「そんなの合って聞こえりゃイイジャン!!」と一言で切って捨てていました(笑)
JEMもいいけどES-335もやっぱりほしいなぁ~(笑)
 
 

色々検索

 投稿者:SIN  投稿日:2008年 2月 3日(日)08時29分33秒
  昨夜は先ず「ギタリスト 大村」でググったら
孝佳クンが出てくるのか、憲司さんが出てくるのかとふと思って
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%e5%a4%a7%e6%9d%91%e3%80%80%e3%82%ae%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88

量的には憲司さんだけれども、topは孝佳クン。
MI JAPANのページへ
http://www.mi-japan.com/graduates/?id=117

そこから片田悟司クンへ飛んで、試聴ページで小野正利の名前を発見
http://www.tricycle-mgt.co.jp/bluestreak/
http://www.tricycle-mgt.co.jp/bluestreak/discography.html

で、小野さんのサイトに行ってみると
http://www.onomasatoshi.com/
ヴォーカルスクールを始めるって情報が。
体験レッスン、1,000円/40分って、これだけでも覗いてみたいなあ。

ま、小野さんは HARD ROCK SUMMIT にも出てるし
ココとも無関係じゃないなあ。

今朝は、ああ光浩の誕生日だわって。
一番詳しいサイトを改めて見てみる
http://harddog.fc2web.com/
けっこうプロデュースやってたんだなあ。
というわけで、斉藤光浩サマ、お誕生日おめでとうございます^^
 

ありがとうございます

 投稿者:SIN  投稿日:2008年 1月21日(月)15時40分17秒
  エボ太さん、DEZZさん、そして伊藤さんの暖かいお言葉に感謝です。
1週間ごとに行われる廻り目ってヤツが今日もあったのですが
周りの年寄りのタフさに救われるんですよね。
「あんたのお父さんの若い頃は~」なんて話をして盛り上げてくれたり。

人間は必ず死ぬ、当たり前のことですが
頭だけで解ってるのと、いくつもの死を見てきた年寄りとでは
深さが違うっていうか、うまくいえませんが「かなわんな」と思います。

さてさて、新たな問題が!
親父の件でバタバタしてて、気がついたら失業保険が終わってました^^;;
さー、ちょっとマジでお仕事探さなきゃ、って事に。

音楽はピアノの静かなインスト曲とか聴いてます。
ギターはちょっとだけ弾いたけれど下手っぴになってました(泣
ちょっとずつアゲてこ。
 

健康には気を付けて…

 投稿者:伊藤 雅一  投稿日:2008年 1月16日(水)00時06分39秒
  しばらくは、チョットしたことで過去の思い出がよみがえり涙にくれる日々もあるかと
思いますが、SINさん自身体調を整えて乗り切ってください。
エボ太さんおっしゃるとおりSINさんがSINさんらしく元気に生きることが
本当に大切なことと思います。
Keep On Rocking!!
でも、心穏やかに、ここしばらくはお過ごしください。
ではでは。
 

SINさんへ

 投稿者:DEZZ  投稿日:2008年 1月14日(月)21時08分38秒
  このたびはお力落しの事とお察し申し上げます。
ご家族のみなさまにもお寂しい毎日をお過ごしのことと存じます。
つつしんでご冥福をお祈りいたします。

寒さ厳しい折
SINさん、どうかくれぐれもお体大切にしてくださいね。
 

誰もが通る道

 投稿者:エボ太  投稿日:2008年 1月14日(月)01時38分17秒
  SINさん、心中お察し致します。
ありきたりですが、親子はいつか別れるさだめ。
誰もが通る道であります。
ウチも家族が協力し合い、悔いのないように努めました。
それが後に気持ちの切り替えのポイントとなり、励ましになりました。
あとは時間が癒してくれるものと思います。

何十年かすると俺たちの番がやってきます。
悔いのないよう元気に生きることがお父上への恩返しと思います。
SINさんの掲示板なのですから気にせず、ご自分のペースで運営して下さい。
またお邪魔致します。
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:SIN  投稿日:2008年 1月13日(日)17時42分10秒
  エボ太さん、DEZZさん、年始のご挨拶をいただいていたのに
レス無しで申し訳ありませんでした。

タイトルで察していただけるかと思いますが
父はなんとか頑張って新年を迎えたものの、やはり力尽きてしまいました。
入院して日一日と目に見えて衰えていく姿を見るのは辛かったですが
家族協力して見送ってあげられましたし
息を引き取った後、すごく穏やかな表情になった事が救いではありました。

今はまだ、片付けることが多くバタバタと過ごしていますが
気がつくと、どんよりと気持ちが落ち込んでいる自分がいます。

まだロックはおろか音楽をきく気になりません。ギターも弾けません。
けれどこうやって掲示板に向かうことができました。
全ては時間が癒してくれるのだと思います。

また元気になったら、ここで皆さんとBOWやロックの話がしたいです。
本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
 

新しい年をむかえ

 投稿者:DEZZ  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時55分45秒
  皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!


SINさん
お元気ですか?
お父上様、どうかお大事になさって下さい。

昨年はホントご無沙汰ばかりで申し訳なかったです。

でも9月には
BOWWOWのLIVEが最高に楽しいってこと
SINさんがたくさん書いて下さり、とても感動・感激でした!

今年はBOWWOW再結成10周年
恭司&BOWにはLIVEや新しい作品、色々な試みなど
大いに期待しつつ♪

私ももう少しお邪魔したいなと思っておりますので^^(・・・せめて月一位?!)
どうか気が向いたら相づちでも入れてやって下さい。


このBBSに集う皆様
今年もどうぞよろしくお願いいたします
 

今年も宜しく!

 投稿者:エボ太  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時16分15秒
  SINさん あけましておめでとうございます。
BOWWOW世代ももういい歳ですから、ましてや親兄弟は高齢化し、
いつまでも元気な身体ではなくなりつつあります。
お金や音楽も大切ですが、一番は健康だったり家族だったり。
文明や文化以前の、もっとシンプルなものだと思います。
入院は本人だけでなく家族の心労も大きいものです。
SINさんもご自身の健康には注意して、大事を乗り切って下さい。

俺も今年は心機一転、幸も不幸もただ待ってるだけじゃなくて、
こっちから呼んでやろうかと思っています。
なせば成る!

今年も宜しくお願い致します。
 

年末のご挨拶

 投稿者:SIN  投稿日:2007年12月30日(日)07時22分18秒
  今年も当HP&BBSに訪れてくださった方々、大変お世話になりました。
心から感謝申し上げます。

2007年、
BOWファンとしては、初めてのライブ参戦。
社会人としては、退職。
とても大きな1年ではなかったかと振り返っています。

そして師走、親父が入院してしまい忙しい毎日を送っています。

来年2008年はどんな年になるでしょう。
またライブに行けたらいいな^^
BOWファン、ROCKファンにとって素晴らしい年になることを願って
年末のご挨拶とさせていただきます。

本当に1年間ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/40