teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


『ROCK LEGENDS REBORN ~acoustic cafe~』

 投稿者:DEZZ  投稿日:2009年 1月21日(水)22時56分14秒
  本日発売で~す!!!

アルバムのオフィシャルサイトにはPVもUPされていましたよ。

http://avexnet.or.jp/rocklegends/

是非☆


SINさ~ん
かなり出遅れてしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
 
 

ROCK Charger1月号

 投稿者:SIN  投稿日:2009年 1月 2日(金)17時38分57秒
  今月のROCK Charger、upされています。
今回は押尾コータローくんとの対談。

「Rock Legends Reborn」での共演のハナシ。
コータローくんが恭司を偉大な先輩ミュージシャンとして
立てて話しているのがよくわかります。

今年はもしかしたらプロデューサーとしての恭司が
活躍する年なのかも知れないね!
期待∞

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/kyoji_column/kyoji_column_0901.php
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:SIN  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時08分43秒
  昨年、当HP&BBSに訪れてくれた皆様・書き込みしていただいた皆様
大変ありがとうございました。
本年も変わらずのご愛顧宜しくお願い申し上げます。

昨年は私個人としては、いい年ではなかったので
今年はちょっとでも明るい話題があればいいなと思っています。

もちろんBOW関連の方々、ファンの方々にとっても
いい年でありますように!
 

樋口っつぁん、安らかに

 投稿者:SIN  投稿日:2008年12月 1日(月)17時14分23秒
  今朝のyahooニュースで知って、今日一日力が入らなかった。

>肝細胞がんの療養のためバンド活動から離脱していたロックバンド・
>LOUDNESSのドラマーである樋口宗孝さんが、11月30日に亡くなったことを
>メンバーのギタリスト・高崎晃が自身の公式ホームページで発表した。
>高崎は「今朝LOUDNESSのドラマーの樋口宗孝が肝ガンの為、永眠しました。
>たくさんの応援とお見舞い、ありがとうございました」と綴っている。

彼の強靱な体力・気力をもってしてもガンには勝てなかったんだな・・・
定期的にラウドのhpや二井ちゃんのblogチェックしてたけど
良い方に向かっていると思っていただけにショック。

ご冥福をお祈りします。
 

アジアの恭司

 投稿者:SIN  投稿日:2008年11月 4日(火)05時34分55秒
  DEZZさん、Melon AXのホームページ紹介ありがとうございます。
早速見に行きました。
恭司の写真少ね~ヨ、もっとupしてよ、と思うけど、貴重な画像。
右クリックで保存、保存・・・・出来ねぇ~!
しゃあない、PrtScrnボタンで・・。

で、DEZZさんのお奨めの通り、徒然を読みに行く、と。
うん、確かに雰囲気が味わえました!

この調子でアジアツアー、やっちゃったらいい
ギタリスト山本恭司の名前を轟かせるのだ!
 

韓国でのSOLO LIVE

 投稿者:DEZZ  投稿日:2008年11月 3日(月)23時08分28秒
  SINさ~ん
ちょっと寒くなってきましたが、お元気ですか?

さて
10月19日のLIVE会場だったMelon AXのホームページに
その日の写真が少しだけUPされていました。

徒然とこの勇姿で
なんとかその雰囲気だけでも・・・。

http://www.ax-korea.com/multimedia/photo_list.asp?pageNo=2&field=&keyword=&t=board_gallery_data&PageNo=&orderField=&orderBy=&content=

日付が08/10/22で
下段に「One Night of FUSION MASTERS」って書いてある部分か
小さい写真をクリックすると大きくなります。
 

豪華ですね

 投稿者:SIN  投稿日:2008年11月 2日(日)07時23分35秒
  “KAZUMI WATANABE presents 【GUITAR HARMONIZE vol.1】”
ギタリストが6人も!

野村ヨっちゃんがどれだけかき回すか、が見物かな。

あっ、天野さんのHPでチラシ画像ありました。
http://members2.jcom.home.ne.jp/ki-amano/index.html
 

そろそろ開場の時間だね

 投稿者:SIN  投稿日:2008年10月10日(金)17時27分30秒
  「魂の故郷~漂着の浜辺からの呼び声~」

今日は子供が修学旅行から帰ってくるので
結局松江には行けませんでした。

次はソウルかな。
 

EX-PRO エフェクター

 投稿者:SIN  投稿日:2008年 9月14日(日)16時31分44秒
  立ち読みの音楽雑誌の新製品コーナーで恭司の名前を見つけた。
EX-PROの9Volt OVER DRIVE っていうエフェクターの比較テストをしたとか。

Webを見てみると恭司はもちろん、光浩の名前も!
30Volt OVER DRIVE の開発協力の項を見ると・・・・
<山本恭司氏, 大谷レイブン氏, 石原愼一郎氏, 島紀史氏, 福島克彦氏, syu氏, Jeff Kollman氏, 斉藤光浩氏, 中村達也氏, 原田喧太氏>
とのこと。

それぞれもレポートも載ってるね。ページはここ。
http://www.ex-pro.co.jp/efct/efct02_repo01.html#users07
 

気もそぞろ・・・・

 投稿者:SIN  投稿日:2008年 8月 2日(土)20時44分53秒
  何というか、何ひとつ集中できない
何かをやっていると、多の何かが気になりといった感じ。
変な例えだけど、音楽を聴いていても一番が終わったら早送りしてしまうみたいな。
イントロ聞いて、飛ばしてしまうみたいな。

ということで8月。
dezzさんが紹介してくれたスカパー!のラフカディオハーンも終わってるし。
どっかnetに上がってないかな?なんて不謹慎な事考えたり。

(長いです~^^)は久々に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じでしたし、楽しく読ませていただいて
即レスをと思ったのもつかの間、冒頭のごとく、気は他に・・・・

光浩も日記を書くくらい^^;ここんとこ色んな形態でのbow露出。
すごいよね。
WILD NIGHTは見てみたかったな。

ほとんどのイベントに顔を出していると思われるDEZZさん、
うらやましい限りです。
生bowで、またエナジーを分けて欲しいな、オイラも。

ちょっとオツカレ気味、今日はビールパワーでやっと書けたSINでした。
んじゃまた。
 

レンタル掲示板
/40