teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/395 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱりLIVEは最高☆

 投稿者:DEZZ  投稿日:2009年 4月19日(日)23時17分14秒
  通報
  SINさん

新しい環境かぁ~。良いですね!
少し落着かれましたか?


さて
昨日は2009 BOWWOWの開幕戦!
会場は渋谷BOXX
コンパクトながら、なかなか観やすく音も上手く受け取れる会場です。
(アメニティ系はちょっといまひとつなのですが
LIVE本編だけ考えればまあまあの会場だと思います。)

で、今回の内容
BOWの大きな魅力の一つであるツインギターを
いつもより意識的に前面にフィーチャーしていた様に感じて
めちゃめちゃカッコよかったし
もう一つの魅力である新美さんのパワーも相変わらずで
一曲ごとにグイグイ引き込まれ
改めてBOWWOWサウンドに惚れ直した次第^^

やっぱりBOWカッコいい!

今シーズンは既に7月4日(土)にも下北沢GARDENでのLIVEが決まっているし。

去年のBOWは3回位だったのかなぁ。
今年も秋のSUPER LIVEはやってくれる!!!と信じてるけど
まぁ、単なる個人的な希望としては^^
こんなに楽しく素晴らしい音楽は
出来れば一年に5回位は聴かせてくれたらホントは嬉しいんだけどな~^^


で☆
来週の恭司は
BOWとはちょっと違う顔。
松江・広島・岡山でWILD FLAG☆
スリーピースならではの勢いと熱いグルーブのハードロックを是非!!!
お近くの方は必聴!と思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/395 《前のページ | 次のページ》
/395