teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/395 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ええ、行きましたとも!

 投稿者:SIN  投稿日:2009年 3月22日(日)06時28分18秒
  通報
  DEZZさん、おひさです。
松江ライブに続いて2回目の生恭司。
今回もカッコ良かったですよ~
静かな場面では、足下のエフェクターを切り替える
カチッという音が聞こえるくらい近距離でしたしね。

昨夜、政野さんのblogに書き込みをして、現在承認待ちです。
そこにも書いたのですが、俣野さんのパワーも凄いな、と。
ああいった2人イベントの場合、互いのパワーが拮抗してないと
成立しないと思うんです。
つまり俣野さんは、恭司に匹敵するパワーの持ち主ということ。
これからも2人のケミストリーに期待せずにはいられませんよね!!

「虎を弾くピエロ」
これは流石のDEZZさんもご覧になったことはないでしょう?
タオル美術館へ、是非!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/395 《前のページ | 次のページ》
/395