teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


待ってます♪

 投稿者:MIHO  投稿日:2017年 9月 8日(金)18時54分2秒
編集済
  LIVEやるって気持ちだけでも嬉しいですよー
メンバーのコメントとか見ると同窓会な感じでワイワイできて楽しいです。
嬉しいお知らせ聞けるの待ってますね。
 
 

残念ですが

 投稿者:  投稿日:2017年 9月 7日(木)08時53分12秒
  あ、ハセさん。お元気ですか?

昨年末のライブ動画で、今もかなりストレス発散させていただいてます。
声は昔のままなのに、真ん中で歌ってる人のお姿を見ては時がたった現実に引き戻され^^;

それぞれ色んな事情ありますからね。
やめないでいてくれることが嬉しいです。

 

お知らせ

 投稿者:ハセ  投稿日:2017年 9月 4日(月)23時12分28秒
  みなさん、今晩は元気にしてますか?
今日はみんなに伝えたい事があって、この掲示板に書き込んでいます。

ピスキッズのライブなのですが、僕の諸事情により今年の開催を
見送る事になりました。

ごめんなさい

12月30日の予定でメンバー内では話を進めていたのですが
僕の気持ちに不安があり、ライブに臨めそうにないのです。
メンバーと相談して理解してもらい、今回の決断となりました。

一番楽しみにしていたのは、ファンのみんなだったのに
裏切るような形になってしましました。

本当にごめんなさい。

事情はお話出来ませんが、時期をみてお知らせしたいと思ってます。

ピスキッズのライブは必ずやります!
みなさん、待っててね!
 

アンケート

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2017年 1月 5日(木)09時01分6秒
  初めて投稿させていただきます。
こちらのリンクより、アンケートがダウンロードできるようになったみたいです。
ダウンロードできない場合は手書きでもOKらしいです。

https://drive.google.com/drive/folders/0B0cdlAxMwj_iR3I1WkszZHQ3aDg
 

遅くなりました

 投稿者:アカネ  投稿日:2017年 1月 3日(火)01時42分35秒
  12/30の感想書かせていただきます。
?いつぶり
前回8年前のライブに行った記憶がないので休止以来かな?
?情報元
きなちゃんのブログで知りました。
?誰と
友達一人連れて来ました何回かは、一緒にライブ見てます。
?今後のライブ
是非ともお願いします。再来年メンバーが、年男なんで年男祭りとして、イベントライブやりませんか?
良いきっかけでは?
◎今日の一番のソング
全部すきなんで決められません。
しいて言うならヤシの木かな?
◎こんな所に胸キュン
…。ありすぎて書けません(>_<)
◎ライブの感想
やっぱり、ピスキッズは最高です。こんな素敵なバンドと出逢えた私はとても幸せです。年齢は多少感じましたがまだまだあなた達ならやれると思います。私達ファンも頑張るからライブやってください(´・ω・`)あの、熱気と空間がとても心地良く楽しかったです。ほんとに楽しい時間をありがとうp(^-^)q
◎メンバーへ
ケンタさん→
ピストルとは、違うイキイキしたケンタさん♪楽しいって気持ちがこっちまで伝わってきてほんと楽しかったです。あの、笑顔ずっと忘れません。大好きです。
ケンジさん→
全然変わってなくてビックリでした。タイムスリップして戻って来たかのような。ダンスのキレも素晴らしかった。なんであんなに足が上がるのかがとても不思議でした。これからも定期的にライブしてください。
ジョニーさん→
どうして、全くお変わりないのですか?ホントにサイボーグ?って疑いたくなるような体型にキレっキレのダンス素晴らし過ぎです。ジョニーさんのダンスにかなり見とれてました。
ヨースケさん→
相変わらずお顔が小さくて、ヨースケさんのギターを引いてる姿大好きです。ヨースケさんの笑顔とても可愛らしくて大好きです。(良い年の男に失礼だけど)思わずギュッと抱きしめたくなります。
キナミさん→
きなちゃんのベースはやっぱり凄く良いですね(>_<)あの重低音ビンビン来ます。楽しいって気持ちの笑顔とても良かったp(^-^)qYouTubeは絶対消さないでねm(_ _)m
ハセさん→
やっぱりハセちゃんのドラムは迫力満点でした。やっぱりピスキッズのドラムはハセちゃんに限ると改めて思いました。
ヒデキさん→
私がファンになってすぐに辞められてしまったので他のファンの方から比べるとあまり演奏してる時の懐かしさがないのですが(すいません)でもメンバー間と信頼関係がきちんとしてると思いました。初めての曲でもすぐにサックス出来るのがとても凄いと思いました。楽しい時間をありがとうございました。

ホント楽しい時間をありがとうございました。
見事にふくらはぎが筋肉痛です(>_<)
ですが、お互いの為にも適度な運動、ダイエット効果、日々のストレス発散にライブはやってください。よろしくお願いします。
きちんとした感想アンケートになってるか不安ですが…。
長々と最後まで見てくれてありがとうございます(。・_・。)ノ
 

アンケート

 投稿者:193  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時49分12秒
  こちらに書くのは久しぶりです!
すみません、こちらの掲示板まだ存続しているのに気づいてなかった…

きなちゃんがブログで今回配るはずだったというアンケートを公開してくれてたので、こちらに書き込んでいきます!


①いつぶりのピスキッズですか?
→8年前のベルズでのライブ以来です。

②今回のライブ情報はどこで知りましたか?
→きなちゃんのTwitterでのツイートで!
というか私、きなちゃんがTwitter開設したその日に開設に気づいたんですけどなぜ気づいたんだかがもはや思い出せない…何かに呼ばれたとしか思えない…

③今日はどなたとご一緒でしたか?
→小学生の息子2人と参加させていただきました!
前回ピスキッズのライブに行った時上の息子が1歳になったばかりで(もちろんその時は置いていきましたが)、今回のライブに向けて息子達は初めてピスキッズの曲を聴いた形ですが、とても喜んでいました!

④今後のライブ開催を希望しますか?
→もちろんです!
私の住んでいる場所が福島県なので、出来れば東京、または今回と同じ横浜で…というのが希望です。
とはいえ加古川時代からのファンで関西在住の方も多くいらっしゃるのだと思うので、その際は早い時間の開演であればもしかしたら参加できる、かも…?

◎あなたの今日一番ソング
→選びづらいんですが、やっぱり一曲目「Bad Cherry」は「きたーーーーー!!!」ってかんじがしましたね!

◎こんなところが胸キュンでした
→メンバーさんの変わらないやりとりがいちいち胸キュンでした?

◎ライブの感想
→きなちゃんのブログやTwitterへのリプにも、ケンタさんのブログやFacebookへも書き込んでいるので内容重複になりますがすみません。
まず、ほんっっとうに楽しかった!!
全くブランクなどなかったように…とは言いませんがw、まさか8年ものブランクがあるとは思えないようなライブでした。メンバーの皆様、そして、お客さん達も!
どのバンドでもそうではありますが、ピスキッズのライブはまさに「ファン参加型」のライブ、みんなで作り上げていくもの…それを実感しました。
今は皆さん離れて暮らしていらして、それぞれに仕事があり家庭があり、そう頻繁に集まることは難しいのだと思いますが、年に一回、難しければ数年に一回でもいいので、今後もライブを開催してくださったら嬉しいです。

◎メンバーの皆さんへ
ケンタさん→今でも現役でバリバリ活動されているケンタさん。ピスモンのライブにはなかなか参戦できないのですが、今年はピスモンのクラウドファンディングにも参加でき、リターンでCDもいただけ、それが嬉しかったです。
今後もバリバリご活躍ください!

ケンジさん→変わらないダンス、変わらないテンガロンハット、嬉しくなりました!ていうか、ケンジさん全然変わらない!!ww

ジョニーさん→ジョニーさんのゴーゴーがかっこよくてほんとに大好きです!うちの長男がジョニーさんに惚れていましたw

ヨースケさん→ヨースケさんの子供さん達もまた、お父さんのステージ上でのかっこいい姿を見たのは初めてだったのでしょうか?
こんな素敵なお父さんがいて子供さん達は幸せですね…是非またライブしてくださいね!

きなちゃん→小便横丁が閉鎖され、PK talkが存続してるとは知らず、今はほぼほぼTwitterの中で生きてるに等しい私は、きなちゃんがTwitterを開設してくれなかったら、今回のライブに気づけていなかったかも知れません。そういった意味でも、本当に感謝しています。
今後ももちろんきなちゃんのブログやTwitterをチェックしていきますので、新しい情報ありましたらすぐ教えてくださいね!
きなちゃんだーいすき!

ハセちゃん→Twitterでのフォロバありがとうございました!私リツイートが多いので、どうぞ嫌気がさす前に歯車から「リツイートを表示しない」設定にしちゃってくださいw
ハセちゃんからもいろいろ情報発信待ってます!どこいったとか何食べたとかそんな些細に思えることでもファンは嬉しいもんですw

ヒデキさん→ヒデキさんのサックス、やっぱり最高にかっこいいです!
ヒデキさんが脱退してからピスキッズのライブに通い始めた私は、解散前はヒデキさんのサックスを生で聴くことが出来ませんでした。8年前と、今回で、二度目です。
次のライブでももちろんヒデキさんのサックスが聴けますよね??「恋なムードに花束を」素敵でした。

バッハさん→私の中ではまだ、「酢ギャン」さん、の呼び名の方が定着しててなんかこの呼び名こちょばいですw
バッハさんももう既にピスキッズのメンバーのようなものですね。これからもどうぞ、ピスキッズのライブの時には一緒にステージに立っていてください。


長文失礼しました!

https://twitter.com/loverock193

 

裏に負けない位楽しみに(笑)

 投稿者:たろさん  投稿日:2016年12月28日(水)14時59分24秒
  いよいよ明後日ですね。
お隣の会場の熱気に負けない位(笑)、20年の思い出を存分に思い出させて下さいね。
楽しみにしていますね。
 

もう少し

 投稿者:k  投稿日:2016年12月27日(火)19時12分51秒
  ワクワクが止まらないし、
ドキドキしてきました!
 

お元気ですか!

 投稿者:キナミ  投稿日:2016年12月27日(火)18時12分7秒
  で、どうなの?準備出来てますか?
今週ですよ、まだ間に合いますよ。
なんかソワソワするわ。
待ってるからね。
 

見つけくれてありがとう。

 投稿者:キナミ  投稿日:2016年12月21日(水)21時33分22秒
  このタイミングでの発見は運命以外のなにものでもないのではないでしょうか?
たとえ、お連れ様がおられなくともタイムスリップしに来て下さいな。是非お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/13