teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1657 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

連載始まりました。

 投稿者:あやと  投稿日:2017年11月 4日(土)21時34分43秒
  通報
  みなさんへ

さあ、「月刊秘伝」11月号より、連載が始まりました。
みなさんもう読まれましたか?
少し大きな本屋さんで読むことができます。
ちょっと立ち読みでもいいですよ。
もちろん、お金に余裕のある人は買ってください。
DVDも結構いい売れ行きを見せています。
やはり、映像は大事な動作を見せることができますから、作り甲斐がありました。
これまで太極拳を練習してきた人も、「陰陽の腕」や「天の中心軸」など
大切なパターンを学んでいけば、太極拳の理解が大きく変わってくるはずです。

最近雨降りが多いのですが、今日はきれいに晴れて練習日よりでした。
今日の井の頭公園の青空教室には、長野からバスで来てくれた女性と、
埼玉からの男性が飛び入りで、約5名ほどで、親密な練習ができました。


 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1657 《前のページ | 次のページ》
/1657