teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秘伝

 投稿者:けいすけ  投稿日:2017年 8月 6日(日)08時10分38秒
  通報
  真北先生 たいへんご無沙汰しています。「秘伝」を拝見しました。昨年、杉並から八王子に引っ越したので、公園での練習にも、六本木ヒルズにもうかがえないのですが、またぜひお会いしたいと思っています。六本木での「朝の太極拳」で始まって、その後の公園練習があって、実はその後も太極拳にはまっています。正確にいうと、太極拳以外の武術にもはまって複合的になっているのですが、きっかけは「朝の太極拳」ですので、ここが原点だと思っています。秘伝の記事も興味深く拝読しました!今年は学校で「カンフークラブ」をいうのを作って、「功夫」を練っています。練習の始まりは、真北先生から教わったブラブラする動きからはじめています。  
 
》記事一覧表示

新着順:11/1654 《前のページ | 次のページ》
/1654