teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/313 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コンペ

 投稿者:湘南ボーイ  投稿日:2014年12月10日(水)13時08分57秒
  通報
  久しぶりに書き込みます。
先日、12/7にONEMOVE10周年BOULDER祭りを催しました。
県外からも多くの方が参加してくださり、有り難く思います。
また、10年たって初めて会員の仲間達に課題設定および準備を手伝っていただき感謝しております。おかげで、怪我人も無く、盛り上がった時を皆で共有できたと、嬉しく思います。

ミカちやん、初出場、初優勝おめでとう! やったねー
デラちやん、横取りに打ち勝ち、普通クラス優勝おめでとう!(実力は横取りが少し上か・・・?)女子普通クラスは一位が4人で混戦でしたが、マンボウの奥様が強かったかなー
おめでとうございます。
難しめクラスは相変わらず成田が強かった―(誰か奴の牙城を崩せー)成田、よくやった!
参加してくれた皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
どんな状況でも必ず結果はでます、いかに自分の実力を出し、その一瞬に表現できるかが勝敗の鍵になると思います。
でも、クライミングという遊びが全て勝敗や結果に左右されるものではありません。
あくまでも自らとの戦いであるが、自らとしっかり向き合い、周りの人と向き合い、真の「強さ」を求め追及する、この遊びは高見を目指す遊びです、登るグレードや結果だけに心囚われてはなりません。
大切なことは諦めないこと、チャレンジすること、自分の可能性を創造し(思い描くこと、造りあげること。)信じること、「強く」なれば人を思いやれ、周りを暖かく包むことができます。
「強く」なることを目指せば、目的や目標に向かう心が揺らぐことはありません。
このクライミングというスポーツを楽しく遊ぶためにも「強さ」を志、マナーやモラルを感じ、後から来る者に良い足跡を残してゆくのが今の我らの指名であり、自らを育てる意志になると思います。
あくまでも楽しく、自由に、心暖かく、弱きを守り、「強さ」を目指す心を共に!
2014年はもうすぐ終わります、2015年が仲間達にとって素敵な年になるよう願います。
2015年はヨーロッパへ遊びに行くぜ!
誰か店番宜しくー
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/313 《前のページ | 次のページ》
/313