teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遭遇

 投稿者:zip  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時13分36秒
  しばらくカキコがないですね・・・・。
ここに書いていいのか分らんのだけども、他に書くべきところを思い付かなかったのでとりあえず。
今日、やすえちゃんを井の頭通りで見かけました。
運転中だったので声をかけられなかったのが残念。
隣駅だからこんなこともあるかと思っていたけど、本当になるとは。

やすえちゃんへ、
声をかけられなくてごめんなさい。
息子を乗せて車を運転中で、そこを自転車でさっと通り過ぎられたので厳しかったのだよ。
 
 

やればできるこ

 投稿者:おーぱち  投稿日:2007年 9月27日(木)21時14分29秒
  昨日参加された皆様、久々でホント楽しかったです。
お疲れ様でした。。。
 

(無題)

 投稿者:zip  投稿日:2007年 9月 4日(火)12時29分2秒
  しぶやは来週以降ならいつでも結構です。
ただし、急な予定は無理ですが。
 

9月中なら・・・

 投稿者:えはらメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)06時32分7秒
  平日は、7日(金)、11日(火)、18日(火)~21日(金)に予定が入ってます。
週末は・・・だいたい埋まってるかも(笑)。
僕の予定はこんな感じです!
 

おお!

 投稿者:おーぱち  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時13分50秒
  のぎっちょ、おめでとうございます!!
パパですか…。

えはらさん、東京飲みしますか。
9月中に開く方向でちょっと連絡してみます。。。
 

いやー

 投稿者:の~ぎ~  投稿日:2007年 8月22日(水)20時43分31秒
  先日長男が生まれました。
江原さんやみんなにまた会いたいなあ~
 

(無題)

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 8月15日(水)12時37分4秒
  えはらさん、おひさしぶりです!東京にいます。会いたいです♪やすえっちも今は東京にいますよ~。やすえっちは三鷹に住んでます。  

(無題)

 投稿者:えはら@町田メール  投稿日:2007年 8月10日(金)23時43分59秒
  どうもです。
日本は暑いねぇ。
あ、ナイロビは赤道直下なんだけど標高が高いので年中涼しかったんです。
みんなの携帯番号、わかんなくなっちゃったので、メール下さい。
今月はちょっと忙しいんだけど、9月なら大丈夫・・・かな?
東京あたりにいる人、ぜひ会いましょう!!
 

お疲れ様です

 投稿者:おーぱち@ロンドン  投稿日:2007年 7月27日(金)07時13分15秒
  えはらさん、もうご帰国されているんですよね。
お帰りなさい飲みしましょう。

おーぱちは現在、学会と調査のため二週間ほどパリ・ロンドンです。
パリ観光しまくりでした。。。
日曜に帰国です。
 

いよいよ

 投稿者:えはら@ナイロビ  投稿日:2007年 7月24日(火)02時29分25秒
  明日帰国です。
3年、長いような、短いような。
まぁ、ちょうど良いくらいかな?
 

レンタル掲示板
/10