teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:久しぶり  投稿日:2016年 4月16日(土)17時27分11秒
  久しぶりにここにきました。
またお話しできることを祈って。
 
 

わすれた

 投稿者:忘れた  投稿日:2013年 6月30日(日)17時55分58秒
  わすれた  

定期的にきます

 投稿者:ゆずとんぼ  投稿日:2008年 9月 5日(金)18時24分36秒
  誰かがここを見るまで定期的にきますね。

このままどうなったんだ?
って思われちゃうのもアレなんでw

一応概要だけ

①漫画家ですが、リアルにいいところまでいきました。
②親の大反対で漫画家をあきらめました
(漫画ならここであきらめないのだけれどここでもいろいろありまして)
③②で自暴自棄になる。
④新たな目標も見つけスタートをきる

簡単にはこんな感じ。

また定期的にきます。
サークルやってないんで毎日来れますw
 

こんばんは

 投稿者:ゆずとんぼ  投稿日:2008年 9月 5日(金)18時18分36秒
  ここで大丈夫でしょうか?
いままで顔出さなくてすいません。
ゆずとんぼです。

掲示板はなくなったんですかね?
あとトリってここでるのでしょうか?
 

点検

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月29日(日)03時29分45秒
  点検なんてうそですが、
書き込みがないと広告がウザイ感じで入るらしいので、書いてみました。
 

ReRe:お願いします。

 投稿者:はじめまして  投稿日:2006年 1月16日(月)23時51分31秒
  こちらこそ要望にお答えいただいて感謝感激です。

片思いです。そのこには彼氏が、、、、。

ゆずとんばはマジでヒーローだ!次元が違う。

卒論頑張ってください!
僕は自由人の大学2年です。
 

Re:お願いします。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月14日(土)15時41分0秒
  どうもすいません。
続きというか、現行スレへのリンクを2章の24番目のトコに貼りました。
管理人は1スレごとにまとめたい人なので、現行スレをまとめるのはまだまだ先になりそうです。
なので、現行スレへのリンクだけで勘弁して欲しい・・・感じ。
管理人は今年学校を卒業というアレで、卒業論文とかそういうのもあるから今は忙しいようです。
更新が薄味なのは許してくだちい。

片想い?
そうですね。俺の励みにもなってますよ。ゆずとんぼは。
カキコ、どうもありがとう。
 

お願いします。

 投稿者:はじめまして  投稿日:2005年12月17日(土)06時59分55秒
  更新を日々楽しみに待っています。ここはもう更新しないのでしょうか?
どうなったのか気になって気になって仕方がないです。
自分も片思い中でして、、、励みになるから続き乗せてください。
お願いします。
 

やっとこさ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月11日(火)03時34分28秒
  やっと、前スレの分までうp完了です。
待っていてくれた人、本当にスイマセンでした。

アドバイザーさん、丁寧なカキコをアリガトゴザイマース。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:アドバイザー  投稿日:2005年 8月20日(土)22時08分54秒
  こんばんは、お久しぶりです。
長らく失礼しておりまして、誠にスミマセン。
先日より、本スレにて多少書き込みをしております。
ふと、こちらのことも思い出したので、書き込みしました。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけて、日々励んでください。
それでは、また・・・
 

レンタル掲示板
/5