teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クリームを入れないコーヒーなんて

 投稿者:ぱやっぱ  投稿日:2017年 5月24日(水)22時35分25秒
  クリームの代わりにマリームを入れよう。
よくわかりませんがぱやっぱです。

チョコは冬限定の商品が結構あるよね。
やはり高温は天敵です。
今でさえ一年の3分の1は食べられないのに、温暖化が進むと更に食べにくくなるなあ。

>歴史的建造物
お城なんかは何度見てもかっこいいですよね。
神社仏閣はあまり普段見ないからあまり楽しみ方がわからないんだけど、建物よりも敷地内の道や植物は結構好きだったりします。
どこの地域にもあるような小さな神社でも雰囲気があって落ち着くから好きです。

>野菜しょんぼりツイスター
すごく野菜が少なく見えるんですがどの辺がたっぷりなのかと(略
やっぱりファーストフードはアメリカ基準なんですかね?
あそこはピザが野菜だと国家によって認められるような国ですから。
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-4347.html

個人的には肉より野菜のほうが美味しいと思うんだけどなあ。
とにかく料理に両方入ると相乗効果で旨味が増すので、一緒に煮たり炒めたりサラダにしたりで美味しさが増す食べ方を探すといい気がします。
まあいざとなればピザ(野菜)を食えばよしw

>くんくん探偵
5分アニメ枠ならありな気もするw
お人形さん達はアシスタント役で出しましょう。

>Ver2
これの次世代版ですね。
http://entermeus.com/wp-content/uploads/2014/09/BxJLTzzCEAAwOZf.jpg
http://entermeus.com/wp-content/uploads/2014/09/BxJLTaNCIAAkTAc.jpg
表面を強固にするなんて……食べられなくなるじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン
Caブックは特に使いみちがないけど僕がなんとなく欲しい物のひとつですw

>食事中にピザ
まあそうですねえ。気をつけます。
マナー云々よりも、客観的に見ると見苦しいんですよね。
あれは食器や机等、食文化による違和感らしいけど姿勢が前かがみになってると特に見苦しいし。

>8T HDD
そのうち買うかも。
でも容量を気にしなくて良くなるといくらでも溜めちゃうからね。
むしろ常にカツカツのほうが危機意識を持てていい気もします。
やばいよやばいよ! とか人に愚痴らなければですがw

>風邪で味が分からん
こう考えるんだ。
「今がチャンス」だと。
いつもなら出来ないような味付けを楽しみましょう。
具体的にはシュークリームの中身をワサビに詰め替えます。
カスタードクリームなら和芥子に。

そう言えばこの前ピルクルのバニラ味を買ったよ。
ピルクルはたまに買うんだけど期間限定品らしいのでつい。
想像してた以上にバニラをふんだんに使っているようで、しっかりとバニラさんしてました。
味はかなり美味しい。
ただ、とても濃い味なのでもうちょっと少量でも良かった気がしますね。
何と言うか、バニラ味のアイスクリームが溶けた奴を飲んでる感じです。
すごく濃いので乳酸菌飲料のような爽やか系飲み物と一緒に飲む方がいいかもしれません(ナニw
 
 

シュークリーム戦争な何か。

 投稿者:メイドの教祖  投稿日:2017年 5月22日(月)19時48分38秒
  チョコは某メーカーのBACCUSが好きです。冬限定なので(´・ω・`)です。。。
パオーです。『ホルマリン漬けにしてやろう』の部分がデーモン閣下の声で脳内再生されたとです。

>ムーンヒーリンg(ry リフレーシュ(敵が
ま、旅行途中で睡眠不足気味(体調不良?)になったので、リフレッシュ出来たか疑問ですが
楽しかったですよ。また違うお城でも観に行こうかしらん。そしてすかーとうわちょやめr
歴史的建造物は観てて楽しいなぁっと。

>野菜は健康にいちばーん
やさーい・・・好んで食べないからなぁ(=z=。。
某揚げ鳥屋で「野菜たっぷりツイスターセット」を頼むくらいです野菜少ないやんか。
https://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=32
¥550とは意外とお高いです。

>スピンオフアニメ
その理論だと、「くんくん探偵」のアニメが・・・・赤い不人気歓喜。
もうアニメ化はどれもこれもされていくので、昔のアニメ化されたときの感動は全く無いですな
って毎回言ってますが。 何でもいいから4クール以上の長編でタノム。

>Crブック
ほほぅ・・・今度見に行くかな って思っても、あまり興味がないので覚えてなかったりで。
システム(使用方法とか料金とか諸々)がよーわからんのもあるんだけれどね。マンドクセー

アッポーウォッチとか見たけれど・・・うん、これは要らなさそう。
新しいVer2?から表面がサファイヤだったり側がステンだったりと強固らしい
何と闘うんじゃ・・・。 熊?

肘鉄膝蹴りパンチにビンタ あとイビリ
食事中に肘をつくのは流石にやめた方がいいですはい。ま、居酒屋とか大衆食堂なら
どーってことないですけれどね。楽になるのは解るけれど、他から見るとアレな感じです。
といっても、マナーなんて人を注意できるほどできてませんけどね(O◇O。

円も縁も自ら作るものです(`・ω・´)ドヤァ ・・・・アレ、財布の中身が(ry

>HDDの容量がもてすぎてやばい
8Tとか買いましょう。って前も言ったよこのフレーズ。しかもそんなにあってただの収納箱
じゃちょっと切ないうちのPCとおなじじゃないですかやだー(ぇ

----------
喉がやられました。風邪っぽいです。終末からガラガラ声になったとです・・・。
喉が痛いのと、鼻汁が出るようになるのはマンドクセー。味が分からんとです・・・。
美味しいシュークリーム買ったのに、切なさ爆発!
 

千葉滋賀佐賀連合軍

 投稿者:ぱやっぱ  投稿日:2017年 5月16日(火)22時07分55秒
  ぱやっぱです。
今週は過ごしやすい気温になりましたけど、5月に入ってから初夏のような暑い日が続きましたね。
この分だとそろそろ僕の好きなチョコが食べられない時期になりそうな感じです。
暑いと溶けちゃうからなあ……。
いっそチョコをホルマリン漬けにしてやろうか。
お酒に漬けたのはイメージ的においしそうですけどね。

>ドアラとひこにゃん
いいお休みだったみたいでよかったです。
ちょっとした旅行は気持ちをリフレッシュさせてくれそうでよかですたい。
1時間待ってもスカートの中が見えなかったのは残念な所(違)

>ボート
ボートもお馬さんと同じでデータとかを元に色々予想する物なんだと初めて知ったよ。
やっぱり賭け事は運要素だけじゃ飽きちゃうのかも?
何かしら人の手でコントロール出来そうな方が熱狂できるんでしょうねえ。

>食前食後に飲む
ポテチはなんか太りそう。
やっぱりつまみは肉と野菜をメインにするのがいいと思います。
スナック菓子はなあ……。
いも、小麦粉、油なんかの組み合わせは栄養的に最悪でしょう。

>水銀燈のイベント
最近はスピンオフアニメなんかも流行ってるし。
単体や数人で組んで主役を張ってもいいのよw

>出先でプゲラ
中華なら1万円代でもそれなりにいいスペックのタブレットが買えますよ。
まあ中華の品物は正直な話、博打ですけどねw
その用途なら軽量なクロームブックを探すのでもいいんじゃないでしょうか。
具体的な物はわからんけどw

>近江牛が飯を食う
耳が痛いなあ。
写真を撮る習慣はないけどもしかすると肘を付いてることはあるかも。
なにせ物を食べるのって疲れるので。
あと確かにいい値段するなあ。
おいしそうだけど僕は円がないので縁がないかな(うまいこと言ったつもり)


常に言ってるけど録画したファイルが溜まってHDDがやば過ぎてやばい。
アニメやドラマと縁を切るのも時間の問題かも。
名作映画も見たいしNHKのドキュメントとか色々も面白いんだけどなあ。
でも見ないw
 

近江騎士が襲ってくる何か。

 投稿者:メイドの教祖  投稿日:2017年 5月14日(日)22時17分2秒
  アルコールの風呂ってあれだ、ホルマリン漬けされた何かみたいな感じだなぁ
(*個人のイメージです)。
というか、酒代どのくらいかかるんじゃろか。
パオーです。睡眠がおかしくなってきたとです。

>聖○士星矢黄金伝説週間
(´・ω・`)おふぅ。体力(HP)と精神力(MP)が回復したんですねわかります。

私の方は、9連休の5月1,2日が平日ということもあってホテルの予約もできたんで、
安倍川国民と滋賀(と京都)に行ってきましたがな。鞍馬キッド天狗天狗ひこにゃんに会うために。

鞍馬山は・・・うん、まぁ、寺山ですな。温泉も近くにありますが、まぁ、そんなこんな。
天狗に会えんかったとです(´・ω・`)

金亀城(彦根城)は・・・ひこにゃん人気ですな。お城は1時間待って入っても中身は掛川城と
そんなに変わらないから待つ時間が(-x-。いあ、景色は良いですよ。
あと階段が急なんでスカートの中とか見えるのかしらんとか期待して(するなし)たが、
急すぎて上るのに神経使ってそんなこと考える暇ないがな。(´・ω・`)

あとびわこボートレースとかしてきました何しに行ったんだが。当たると楽しいですな。
選手の成績が―とか、ボートや使用モーターが― とか色々あるようです。
あれこれ考えながら賭けるのはちょっと楽しい。ま、結局よくわかりませんが。

後半は睡眠がおかしくなってきた(12時に寝て3時に起きたりした・・・)ので
寝たり起きたり飲んだり寝たり。ううん。

>飲む前に食べる
ポテチを食べることもあるんですが、太るようになってきたのもあって食べるのを控えてきたり。
コレステロールも気になるところだしなぁ。。。。やっぱり運動かね。

>もん娘
12巻まで出てるんで、そこそこ人気はあると思いますが・・・如何に。

>水銀燈のイベント
アニメ4期とかMAJIキボンヌ(`・ω・´)
ウルトラジャンプで連載してるけれど、どこまでやるんだろうか状態・・・どやさ。

ウマの被り物してのトーク・・・シュールだなぁ。

>タブレット
ほぅ! ブラゲとかするのにええなぁw
出先にノートPC持ってくの大変なんだよなぁ(=△= ちょっとのブラゲと地図検索しか
しないのですが。

----------
滋賀での出来事ですが。
近江牛うめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇええええええ!
は良いのですが。周りのおじさんやBB・・おねえさんやらが写真を無断で
撮ってたり
肘をついて食事してたりするのが目についた。
大衆食堂なら知らんけど、そこそこのレストラン(お肉屋付帯ののレストラン)で
しかも餓鬼じゃなくていい年した方々がそれは・・・・どうなんだよ。

あとせめて頂きますくらいいいなさいな、餓鬼じゃないんだし。

とか何とか。ま、私も礼儀が出来る方じゃありませんけれどね。種族:適当 だし。
あ、因みにメニューは
https://www.matsukiya.net/restaurant/honten/stakemenu_honten.html
https://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25008638/
こんなだったり。良いお値段です。
 

97%アルコールの風呂に入る生活。

 投稿者:ぱやっぱ  投稿日:2017年 5月 9日(火)22時05分34秒
  そんな生活がしてみたいなあ。
ぱやっぱです。
急性中毒ですぐしんじゃいそうですけどねw

黄金マスクの週はな~んにもぜ~んぜんこれといった事をせずに終わりました。
外出も昼ごはんを買いに出る程度でもったいない限り。
溜まったテレビやマンガも消費しようと思ってたんですが……。
テレビなんて1秒も見てません。
睡眠時間は普段よりも少なかったんだけどなあ。
無駄にweb小説読んだりしたのがいけなかったのか。
なんにもせずに終わっちゃいましたとさ(´・ω・`)
時間泥棒だ、時間泥棒がいるぞ!
パOさんは有意義に過ごす(した)みたいでよござんした。
行動力あるねえ。


>食べる前に飲む
なんか食べないと体に悪いですよ。
僕の場合は主に食べ物をおいしく食べるために飲んでた(過去形)部分があるので、スナック菓子とか市販のいわゆるおつまみだとおいしくも楽しくもないので若干の苦痛を伴う灰色の時間になるんですよねえ。
あとはアルコールの薬理作用のみを求めて飲んだりもします。
どっちにしろ酒の味はあまり気にしないw
まずいと胃が受け付けないし吐いちゃうんですが、まずくなければだいたい何でもいいという。

>モンスター娘のいる日常 DMM
そういえばそんなアニメがありましたね。
見てなかったけども。
モン娘流行ってんのかねえ。
まあ昔からエロゲなんかでは時々ありましたけどやはりそれなりのファンが居るということか?

>コレステロールがマッハで年末ジャンボ状態
1時間歩くのはすごいですね。
本当はもっと短くていいから毎日の生活の中に組み込めるといいんでしょうけど。
最近見たニュースによると勾配の多い地域に住んでると有意に糖尿病になる率が下がるらしいですよ。
なので会社の近くの山でも買ってそこから徒歩通勤とかどうよ(どうよと言われても無理)

>UMA
ふと思ったんけど馬のイベントって声優さんが馬の被り物をつけて舞台に出てきたりするんだろうか。
全編はないにしてもちょこっとだけネタとして登場するのはあるような気がする。
あまり興味はないけどそれなら見てみたいかも。
水銀燈のイベントなら僕も行きたいです。
銀様がアイドルとしてステージ上で歌ってる姿が見たいです(たぶんそういうイベントじゃない)

>中華なぱいデジタル
中華なサイトで頼んでおいたタブレットが昨日届きましたが何か?
2年ほど前に買ったタブレット? そんなのもあったねえ。
2,3ヶ月に一度くらい充電の為に押入れから出してますよ。
使ったことはほぼないなあ。
こういう物にポンポンお金を出せる割には、お金がもったいなくてスマホを買い換える事も出来ないんだから変な話ですヽ( ´_つ`)ノ ?
外に持ち出さない家専用のスマホも買っちゃうかな(ヤメとけw)
 

日本酒とウヰスキーだけで食わずに飲み続ける何か。

 投稿者:メイドの教祖  投稿日:2017年 4月29日(土)21時21分23秒
  ビアガーデンは暖かい方がいいよね! 寒いと拷問でしかない(´・ω・`)
ショートコメント が ショートコント に見えて仕方がないパオーです。

>古本とかDVD
学生のときはボック○フもたまに行ってた気もする。
ま、ネットも普及仕立てだったし、やれることがあんまなかったからなぁ。

DVDはあそこでも売ってるけれど、品ぞろえがアレなんで何件もまわったりせんと
無かったりする。ま、地方だからか・・・。で、結局何も買わずとかそんなの。

>家飲み
うちはスナッコ菓子か、唐揚げとかプロセスチーズ(4個入り¥100のやつ)とか
昼飯といっしょにとかそんなの。

でも普段は何も食わずに飲んだくれてますそんな飲み方で大丈夫か?

>モン娘☆は~れむ
ほぅ! こんなやつがあるのか。てっきり
http://www.dmm.com/netgame/feature/monmusu.html
http://wikiwiki.jp/mon-musu/
かと。
あ、単行本は購入してます。

>DEBU精
私はコレステロール値がアレ(現在もちょっと高め)で、糖尿科に行った
こともあって1週間に1日は1時間くらい 歩いてますよ。歩くの好きだし。
折り畳み自転車が車に乗ってるんで、出先でしゃーしゃー走ることも出来ますが、
そんな機会は殆ど無いですね(´・ω・`) 車に載ったまま・・・・。

>お酒教とお金教
あー、うちはメイド教水銀党員だぬ。密かにロリ教おっとだれかきたようだ

世界経済共同体党とかどう? 遠慮します? そっかー(´・ω・`)

>UMA
ゲームが出来たらする・・・かも、くらい。こーいうイベントに行きたいとかは無いなぁ。
あ、水銀燈のイベントなら!
ま、リアル死事が忙しいと(´・ω・`)精神が餓死しそうですボスケテ。

>x2BIT機械
モヴァイルは私もちょっと欲しいなぁ。出先で調べるのとか、宿泊地でちょっと調べるのに
ノートさんだと重い・・・・。良いけど。
大体神姫とガンオンくらいしかしてないのでアレですが。

----------
金週間は休みになりましたひゃっほい。9日間かぁ。
急なので、ちょっとしたプチ旅行っぽいことをすることに。
鞍馬山とかヒコニャンとか行ってきます。近江牛楽しみだ笑い。

ま、それにしても半分以上は家飲みですが何か。
 

開け、カーテン

 投稿者:ぱやっぱ  投稿日:2017年 4月26日(水)22時05分58秒
  ビアガーデンいいですね。
検索したけどうちの市ではやってなさそう(ショボン)
どーもおはこんばんちわぱやっぱです。

>普通の古本屋
最近はまわったことないけど潰れてるんだろうなあ。
確かに昔からの(若者向けじゃない)古本屋は誰が買うのかわからない怪しげな古い本がいっぱいですよね。
学生の頃はちょくちょく通ってたなあ。
古本屋巡りは楽しかったです。

>DVD
蔦屋やGEOで販売もしてたような……。
でも通販にかなう品揃えの所はないですね。
安い北米版セットとかも実店舗でみたことないし。

>肝臓のために『飲まない』
飲む量よりも飲食の質を高める時期なんですよきっと。
美味しいものを食べながら呑みましょう。
僕は実家に戻ったせいで最低以下のつまみしか食べられなくなってしまいましたが(´・ω・`)
(以前は肉や魚や野菜など好きな料理をつまみに出来たがいまはスナック菓子等乾きものオンリー)
BEERを『飲めない』のなら静脈注射で摂取しましゃうw

>モー娘(違
DMMかどうかは知らないけども可愛い女キャラばっかりなのでCGを見てると楽しいですよ。
https://www27.atwiki.jp/monmusuharlem/pages/25.html
入れてるだけでほぼ遊んでませんがw
ぽけGOは散歩やウォーキングの習慣をつけるにはいいのかな。
出不精なので外に行かないんだよねー(ダメダメな人)

>お嬢ちゃんもう1桁
いっそ2桁上げて本人をお持ち帰r「あけろ!警察だ!(ドンドンドン)」

>おばあさん
ご愁傷さまでした。
身近な人がなくなると辛いですね。
人間は心が弱る時がどうしてもあるので宗教がなくなることはないんでしょうねえ。
何かにすがって前を向くためには必要といえば必要ですから。
ちなみに僕はお酒教とお金教に入信しております。
まあ嘘ですが。

>週間ゴールデン

\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  働  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _    働   _
_  け  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    け   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
             ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
               |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |


>ウマ娘
イベントに行くんですかい?
ラジオもずっとやってるからそっちも聞くといいですよ。
しかし相変わらずどんな層を狙ってるのかよくわからない企画だなあとw


最近またデジタルものが欲しい病になったので色々な品を見て悩んだりしております。
何種類かあるうち二箇所だけ貼っておきますがこの手のブログがみんな悪いんや(責任転嫁)
http://butsuyoku-gadget.com/
http://win-tab.net/
見てると欲しくなるんですよねえ。
特に中華な品とか大変魅力的でいいなあ。
スマホなんかも日本とは比べ物にならない安さで思わず草生えるwww
まあ電波の周波数の関係でメインの電話として使うには不安なんですけどね。
 

早くビアガーデンを開いてほしい何か。

 投稿者:メイドの教祖  投稿日:2017年 4月23日(日)23時39分23秒
  唐揚げくん って、あんまり唐揚げ感がしなくて(´・ω・`)です。
パオーです。お花見で渋滞するとかマジ勘弁願いたい。

>つくね
私ゃつくねは自分では頼みませんが、横から貰ったりすると美味かったりしますねぇ。
でもつくねよりネギマ派。あとたれより塩が良いですな。

>古本屋
ま、今では雑多はネットで買う方がすぐ見つかるしねぇ、でも私は店で買う派。

普通の古本屋は軒並み潰れてますねそういや。 あの何があるか分からん感は好きだったんですが。

>DVD
ただ、今は売ってる場所もあまりないんだよなぁ。。。ブックオフは品揃えが(´・ω・`)
だったりするし。・・・やっぱり通販か。

>BEER OR DIE
ま、ちびちび飲みますけどね。肝臓に関する値については『飲まない』しか無い
らしいですが、無理笑い。また怪しい漢方wでも飲もうかしらん。
そういえば、最近はBEERより日本酒(とウヰスキー)がメインです。
BEERがあまり飲めなくなったとです。。

>もん娘
そーいや昔、そんなDMMゲームがあったけれど無くなったっけ。
ケンタウロスとかスライムとか言われてもなぁ・・・。
女神転生イマジンを思い出しちゃう笑い。
『私は 外道スライム コンゴトモヨロシク・・・』
みたいな。

外をだらだら歩くには良いゲームですよ、ポケGO。

>TV
4Kだか8Kとか、どーなるんだろね。
ところでやらせとか捏造とか一杯発覚してるみたいですがうわなにをるすやめr

正直コメディアン(かどうかもわからない人材)のつまらない話を挟んでくるのやめたら?

>くるくるK
私も一番なじんでたのがくるくるKなので感慨深いですねぇ。
学生のとき、掛川のKで唐揚げ弁当をよく買ってました。

>木之本撫子~
コミックを見ると、学生の時を思い出してはにゃ~んしたくなりますねタイーホ。
「お嬢ちゃん、お金をあげるからアレを僕に渡してくれないかな?」
「え、おじちゃん1桁違わない?」  おにいさんだっ
世知辛い世の中だなぁ・・・

----------
母方の祖母が亡くなりました。
そんな訳でお葬式をしたわけですが、浄土○宗西本○寺派だとかで『南無阿弥陀仏』を連呼する
坊主お坊様。何でも、阿弥陀如来様が極楽浄土へ連れてってくれるとのことで、その感謝として
南無~(ありがたや)を言うらしい。感謝は何度しても足りないということで連呼するんだとか。

ずっと感謝されてたら鬱陶しい(だろう)と思う私は俗物なのでしょう、うん。マンドクセー

てか何か。宗教はどれも似たり寄ったりだなぁとつくづく思う。
(周りを含めて)幸せになれるんなら何でもいいけれどね。宗教戦争とかTEROとか勘弁してほしい。

----------
金週間とかそんなのが近づきましたが・・・予定は未定。休みあるんだろうか。

-----------
https://umamusume.jp/event/sw1st/
ううん。どんなになるんだろうか・・・・。
 

唐揚げ食べたい。

 投稿者:ぱやっぱ  投稿日:2017年 4月18日(火)22時54分2秒
  冷凍物の唐揚げってなんであんなにマズイのかなあ。
どこの大手メーカーだろうと美味しいのがないのですが。
実家に戻ってからまともな唐揚げを食べたことがないぱやっぱです。

まあ唐揚げを電子レンジで加熱してる時点でマズイに決まってるかw

>コンドロイチンのから揚げ
軟骨のから揚げ美味しいですねえ。
そういう飲みにくと毎回頼んでましたな。
そして私は毎回のように鶏つくねなんぞを頼むわけです。
つくね好き(`・ω・´)

>ブックグフ
昔はずいぶんお世話になったYO
今でも本の置き場がなくなってしょうがなく売りに行くこともあるけどね。
発売後2,3年も経ってるとだいたい買った時の百分の一くらいの値段で売ることになるのが切ない(;_;)
つか実店舗は品数に限度があるから店側としても厳しいね。
どれだけ安くても100円や200円の安さにはならないけどネット通販だと大抵の物はあるからなあ。
探さなくていいから古本で欲しい物のはそっちで買っちゃう。
あとはまあ電子書籍がまだ使いにくそうなのに使用者もそこそこ伸びてるっぽいですね。

>髪のご加護
DVD全話持ってんのかーい!
観る暇ないのはそんなもんだよねw
現物を手に入れるとなんか安心して満足してしまう不思議。

>喜久酔
誰かにあげるのがいいと思います。
なので僕にくださいw
むーん、肝臓はなかなか元気にならないんだねえ。
お酒だけでなく生活習慣とかにもよるんだろうか。

>ポケモン風アニマルゲーム
今度はドラクエでモンスターを集めるかモン娘は~れむでモンスターを集めよう。
デジモンでも可。

>テレビ
最近はPCで代用できるからハード的には使ってる人が更に少なくなったらしいですね。
僕はテレビ番組もPCで見るので10年で50時間程度しか電源オンしてない気がします。
まあPDで見るのも同じくほとんどはアニメなんですけど。
あとはNHKと、時々ドラマかなあ。
日本のテレビは高いのでアメリカの安い4kテレビをamazonで買って、動画配信等を楽しんでる人もいるようです。
昔は魔法の箱だったのに今はソフト面の多様性が大きすぎて箱の価値が激しく微妙になってますな。

>たこいかいそぎんちゃく
すごい……。
常に酔っ払った状態で企画を押し通したようにしか見えないんですが( ̄○ ̄ ̄;;)
がんばってつくったんだろうけども一体、何人が買ってくれたのか……。

>ファミマの侵略
一番馴染みがあるのがまるKなので残念ですー(ノД`)
お店自体も改装を前倒してガンガン進めてるそうですが中身は既に変わっちゃって切ない。
ドラッグストアは地域ごとにまだ色々種類があるのが楽しいです。
こっちだとお杉薬品とかもないですし、コスモス薬品が品ぞろえが良くて食品が大変安くてよいです。

そういえばCC桜のコミックを本屋でよく見かけるんだけどなんか嬉しいですねえ。
特装版もあるようでグッズがついてるんだとか。
手にとって詳しく調べたいけど女性向けの売り場に置いてあるからじっくり見えなくて困る。
店の外で待ち伏せして女子◯学生に声でもかけるかな。
「お嬢ちゃん、お金をあげるからアレを僕に渡してくれないかな?」
「このお金でアレをこうしてアレしてくれるだけでいいんだ。」
みたいなプランが現実的かと思いますが如何に。
タイーホ
 

唐揚げは沢山食べられなくなった切ない何か。

 投稿者:メイドの教祖  投稿日:2017年 4月16日(日)18時52分10秒
  軟骨のから揚げが大好きです(`・ω・´)ドヤァ
昔から言ってることですが。

骨付きは、普段ならノー三級だが、ケンタとか○○手羽先とか喰いたくなる罠。

>歯医者
歯垢は付いてくから定期検診は逝った方がいいとか歯医者の回し者。
魔法少女お付きの動物。!!なるほど、そーすると着替えがうわなにするやめr

>ビデオ合衆国USV
新番組って何かあるの?(=△=  レベル。

最近ブック○フも経営?が怪しい雰囲気だとか何とかザマぁ。
ていうか、あそこ行くと数時間立ち読みするアボーンなGAKIしか見かけませんカエレ。
まぁ、それよりいい年したヲサーンがずっと立ち読みしてた日にゃ私ゃ悲しくて・・・・。
買えよ。

>しっぽとさるわたり君。それより高宮リナが好きですが。
まぁ・・・・・中古で買ってDVD全話持ってるんですけれどね。って、イラストこわっ。
観る暇がない。

>公園
うちも大きい公園は近くに・・・国分尼寺しかないw(しかも大きくはない)。
ポケモンも鳥と鼠(害虫)と蜘蛛と烏しか出ません。あれ、ポケ・・・モン・・・?

>ときめきトゥナイト輸血
うへぇ、大変だなぁ。
因みに肝臓に関する値が悪くなってました、前々日前日飲んでたからだろうけれど(=x=。
喜久酔とか買ったんだが、どーしよう的な。

>鮭を飲む
くまー。
ニュースくらいしか観ないからなぁ・・・。気付けば動画見てるか神姫やってるか寝るか
くらい だ。ううん。
元々ドラマは嫌いだし、最近のバラエティはつまらないので観るものがアニメしかないし、
それも無ければただのはこ。

----------
http://www.noukano.com/ukeshokushu/
こんなのがあった。うはぁ!
センスがすげぇ。・・・・で、需要・・・は・・・・・

------------
くるくるKとかサン○スとかファミリーマートにJOJOに替わってます。
コンビニなんてそんなに思い入れはありませんが・・・なんとも。
というか、今はドラッグストアで良いや。
 

レンタル掲示板
/51