teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かずえ  投稿日:2010年 7月13日(火)16時13分1秒
  電話したいな^^
09099403551
 
 

放置?

 投稿者:さめきち  投稿日:2006年 2月12日(日)23時39分47秒
  この掲示板もずいぶん放置してしまったものです。
さっき、久しぶりにブックマーク中のグルグルサイトを巡回してみました。
半分以上が閉鎖、または更新停止(放置)していました。
ほとんどが連載の終了した2003年前後のようです。

このサイトも閉鎖こそしていませんが趣旨がだいぶ変わってしまいました。
最初は世界一のグルグルポータルサイトを目指していましたが、
どうも情報収集能力も、おもしろい解説を執筆する力もないし、
CG描く画力もないし・・・。

でも、アクセス解析を見ると、今でも魔法陣グルグルの検索ワードで
いらっしゃる方もいるようです。
ポータルサイトには成れなかったけど、ポータルへの道しるべになる、
そんなサイトを目指したいです。

3月くらいまでちょっと待ってください。
目の前の試験でてんてこ舞いです。
 

そうか・・・

 投稿者:さめきち  投稿日:2005年 8月18日(木)08時24分27秒
  >ちぇりりさん
受験生だから夏あたりから忙しくなるだろうなと思っていましたが、
実際そうなってみるとさびしいですね。
最初に書き込んでから1年以上たつから、ずいぶん長い付き合いだったものです。

自分はもうしばらく大学生をしてるし、このサイトも続けるつもりですから、
また時々休憩がてらにでも遊びに来てくださいね。

じゃ、体調に気を付けてがんばって!
 

こんにちは

 投稿者:さめきち  投稿日:2005年 8月18日(木)08時15分13秒
  >にし丼さん
はじめまして。
こうやって新しいグルグルサイトができるというのは
グルグラーズのはしくれとしてうれしいですね。
受験生ということで勉強が忙しいでしょうが
またぜひ遊びに来てくださいね。
 

Greetings

 投稿者:ちぇりり   投稿日:2005年 8月16日(火)20時39分1秒
  こんにちは

私は一旦、プロフをやめて、受験に専念しようと思います。

さめきちさんには、suppose の『受動態』の間違いを指摘していただいて以来、今日まで長い間お世話になりました。
楽しく過ごすことができて感謝しています。

最近プロフにログインされていないようですし、私のプロフは削除しますので、こちらに書き込みさせていただきました。とても忙しいようですけど、身体に気をつけてくださいね。
それでは、お元気で!(^-^)/~
ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:にし丼  投稿日:2005年 7月14日(木)23時14分0秒
  はじめまして、にし丼と申す者です。グルグルの大好きな中学生です。自分はまだ未熟で、携帯電話を使い、グルグルのホームページを巡っています。閉鎖されたホームページもありますが、新しいグルグルのホームページも出て来ています。自分のホームページも始めたばかりで、まだまだ青いですが、よろしくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mahojin_guruguru

 

まぁ

 投稿者:さめきち  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時32分19秒
  ちぇりりさん、いらっしゃいませ。
藤の花、実物もスゴいのですが写真はもっと迫力があるように写ってます。
香りまで伝えられたかな?
写真館にまだまだUpしてくのでお楽しみに。
 

(無題)

 投稿者:ちぇりり  投稿日:2005年 5月 6日(金)18時15分9秒
  藤のカーテン、fantastic, great! ですね。

画面から、ほのかに香ってきそうです。
 

こんばんは

 投稿者:さめきち  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時07分29秒
  ふゆみさん、いらっしゃいませ。
ホントお久しぶりですね。

足利フラワーパークの藤、これはすばらしいですね。
やっぱり大きな木だと迫力が違いますね。

明日は鹿屋の霧島ヶ丘公園に行って来ます。
ここはバラで有名なんですよ。
いい写真が撮れたらまた書き込みますね。
 

いい季節になりました(^o^)/

 投稿者:ふゆみ  投稿日:2005年 5月 2日(月)21時03分33秒
  さめきちさんお久しぶりです お元気でしたか(^O^)
見事な藤の花ですね。
「足利フラワーパーク」に素晴らしい藤があるそうですが私は未だ行ってません。
     ↓   私の好きなバラの季節になりました。 また来てね(^^ゞ
     ↓
http://www.aa.bb-east.ne.jp/~kamemon/fuji_asikaga_200305.htm

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/7