teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:tonpa  投稿日:2006年 5月 2日(火)00時25分27秒
  HP引っ越ししてから一年以上たちました。
もしかしてアドレスがわからなくなった方がいらしたら、
上の「monton's HP引っ越しました!」のところから飛んでください。

http://www.geocities.jp/aoyane/tonpa.memo.html

 
 

旅行memo

 投稿者:tonpa  投稿日:2006年 3月 2日(木)21時57分14秒
  バルセロナ&マルセイユ旅行memoアップしました。
年末年始の旅行だったのにもうあしたは雛祭り。
早いなぁ。。。

http://www.geocities.jp/aoyane/tonpa.25barcelana.html

http://8806.teacup.com/tonpa/bbs

 

ユキエさん

 投稿者:tonpa  投稿日:2005年10月25日(火)22時22分26秒
  こんにちは!
こちらのHPは引っ越して今は使われていません。
書き込みはこちらにお願いします。
      ↓

http://8806.teacup.com/tonpa/bbs

 

写真展!

 投稿者:ユキエメール  投稿日:2005年 9月 9日(金)21時34分20秒
  初めて書き込みします。
石田さんの写真展、是非伺いたく!いつもサイトや雑誌、
CDのジャケ等では拝見していたのですが、写真展楽しみです。
黒いグルーヴ、友達に貸したきり紛失、改めて欲しくて
探しているのですが、なかなか見つかりません。。。
青弓社でも品切れみたいですし、もう手に入れるのは
難しいのでしょうかね。。。(涙)
 

石田昌隆写真展

 投稿者:tonpa  投稿日:2005年 8月 9日(火)21時30分38秒
  彩の国さいたま芸術劇場で石田昌隆写真展が行われています。
その写真をトップページにアップしました。
写真を順番にクリックしていってください。

http://home.att.ne.jp/red/monton/saitama.geijutugekijou_1.html

 

テスト

 投稿者:tonpa  投稿日:2005年 6月29日(水)18時22分37秒
編集済
  書けるかな?  

(無題)

 投稿者:minko  投稿日:2005年 2月27日(日)22時43分49秒
  週末はミナミ暴走だったんですね。
もしかして別荘なんでしょうか。気分転換ができていいですねっ。
カルフールって私も行って見たいなーと思ってました。普通のスーパーなのか。
つーさんお体は大丈夫ですか?春が恋しいですね。(いつも言ってる。。春春って)
 

うってぃ☆ さん!!!

 投稿者:tonpa  投稿日:2005年 2月13日(日)21時57分10秒
  本当にお久しぶりです。
ずいぶん逢ってないですもんね。
その分みんこさんと仲良くしてもらっています。
体に気をつけてお仕事頑張ってね。
また遊びに来てください。
ていうか、今度事務所に遊びに行きますね。
 

つーさん

 投稿者:うってぃ☆メール  投稿日:2005年 2月10日(木)20時06分17秒
  ひさしぶりです!!元気ですか??ずっと気にしてたんだけど。
ごめんね。やっとプレ終わって結果待ち状態です。。。
昨日は日帰り京都出張とかだったよ!
なんだかみんこと仲良くしてもらっててありがとう!!!
末永くよろしく!!
 

リンク!リンク!

 投稿者:tonpa  投稿日:2005年 2月 9日(水)21時45分10秒
  みんこさんのHPのキャッチフレーズ「楽しく暮らそう!」ってイイですね。
日々なんとなく過ごしてしまうになるけれど、
わたしもみんこさんを見習っていろいろ楽しいことを発見していきまーす。
 

レンタル掲示板
/10