teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


奈良県二輪車安全運転スクール廃止のお知らせ

 投稿者:奈良県民  投稿日:2014年 8月 9日(土)12時07分53秒
  初めまして♪

奈良県二輪車安全運転スクールに参加しようとして
新ノ口まで行ってみたのですが、スクールが開催されていなくて
奈良県二輪車安全運転スクールは、数年前に廃止になったと
係員の方に教えてもらいました。

ぜひ、復活して欲しいですよね。
 
 

久々にBBS復活しました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月17日(火)12時36分53秒
  いたずら書き込みや、スパムっぽい書き込みに対策がなされましたので
BBSを復活いたしました。

よろしくお願いします。
 

geminiの整備してるひと

 投稿者:通りかかり  投稿日:2005年10月13日(木)22時50分56秒
  すごい整備してる人いますよー
http://homepage3.nifty.com/mikihirosdays/
 

おひさしです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月10日(日)21時57分33秒
  こんにちは、お久しぶりです
ローエングリンさんお元気でしたでしょうか
私は体調を崩してしまい、結構安静状態です。

CBは調子が悪く走るに至っていません(>_<)
今後のことが非常に不安です
現在隼の復活計画をしていまして、今月に車検を行なう予定です
5月の連休にツーリングにいけるように修理を行なっております(^o^)丿

奈良大会はどうなるのでしょうか
わたくしは傍観します(笑

そういえばヒロッピーさん最近お会いしていないですね
私も体調が戻れば奈良の練習に参加したいです。
 

安全運転県大会

 投稿者:ローエングリン  投稿日:2005年 4月 9日(土)07時02分50秒
  ごぶさたしてます。

今年も5月に大会がありますが、
皆さん出場されるのでしょうか?

というよりも、皆さんここを見ているのでしょうか?
シルバーフォックスさぁ~ん、ヒロッピさぁ~ん!

管理人さん、単車は大丈夫でしょうか?

では。
 

最近

 投稿者:max@管理人  投稿日:2005年 4月 4日(月)07時14分45秒
  昨日突然CB750がおかしくなりました
1気筒燃えてないような感じで、ボクサーサウンドに・・・

隼の車検を考えて整備⇒ガソリンの入れ替えを行い汲みなおしたところ
ガソリンチューブの劣化でガソリンが駄々漏れ(>_<)

バイク買い替え時かなぁと

体の調子もあまりよくなく
先週金曜はは体調を完全に崩してしまいました
今日は腰痛が出てきたので、病院にいってきまーす(鍼灸院)
 

久々に奈良のライダースクール参加です

 投稿者:max@管理人  投稿日:2005年 2月12日(土)07時21分0秒
  今月は久々に奈良ライダースクールにCB750で参加しました
ホントに久々の参加です、バイクに乗ったのが6月以上ぶりでしょうか・・・
少しウエット路面だった事もあり滑るし、久々に楽しく走れました
やっぱバイクっていいですね
サイドバック外すの面倒だったので付けたまま荷物満載で走ったのはナイショ(爆
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:わっくんメール  投稿日:2005年 1月 7日(金)12時32分22秒
  去年は色々とお世話になりました!

今年はmax君にとって『良い1年』になる事を祈ってますよっ!

http://park14.wakwak.com/~wakkun/

 

あけまして、おめでとう

 投稿者:max_hisa@管理人  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時16分5秒
  あけまして、おめでとうございます
今年もISUZU乗用車普及委員会をよろしくおねがいします。 <(__)>
 

お久しぶりです

 投稿者:max_hisa  投稿日:2004年12月20日(月)21時45分43秒
  こんばんわ ローエングリン様
今年一年何かとお世話になりました
来年もよろしくお願いします。

来年も良い年で有りますように。
バイクのほうも隼=車検切れ
今走れるのはCB750だけです
先日弟のBMWは事故に会いドックINしてますし

来年は徐々にテクを上げていくつもりです
なんかこの2年間でかなりバイクの乗り方がリセットされてきちゃったので
1からがんばってやり直しますです。
よろしくお願いします。_| ̄|○
 

レンタル掲示板
/8