teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっと~

 投稿者:ももたろう  投稿日:2007年 5月23日(水)00時42分52秒
  テツさんは日曜に箱根行ったんですか~?
いいなぁ!天気が良かったから気持ち良かったでしょうね。
しばらく箱根も走ってないから、走りたいです。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:テツ  投稿日:2007年 5月21日(月)11時13分46秒
  是非走りに行きましょう。昨日急遽走れるようになり。箱根に行ったのですけど絶好調でしたよ。早く皆で走りに行きたいです。  

祝・退院

 投稿者:ももたろう  投稿日:2007年 5月20日(日)02時01分42秒
  退院したということであれば、走りに行きたいですね~!
早く走りに行かないと、バッテリーがピンチになりそう(汗)。
せっかく、OHも済ませたので、梅雨入り前に走りましょう♪
 

バイク退院しました。

 投稿者:テツ  投稿日:2007年 5月14日(月)11時07分10秒
  原因の方は完璧にはわからなかったそうです。入院中症状がでなかったみたいで。ただコックの負圧の取り口に蓋がされておりそこが怪しいとのことでした。このコックは昨年の夏に別のバイク屋が勝手に取り替えていたものなんですよ。なのでその蓋をはずしてくれました。後はタンクの上部から出ているホースの根元にある部品を新品に取替えてもらいよくタンク内の圧が逃げるようにその部材の穴も一回り大きくしてくれたようです。これで様子を見てください。と言われました。これで完治したらGSX-750R用の自由落下のコックに変えた方がいいですよ。なんて言われましたよ。
19日は仕事なんです。20日はまだわからない状況ですよ。
 

お待ちしてます

 投稿者:ももたろう  投稿日:2007年 5月 6日(日)01時04分21秒
  今のところ、19~20日辺りに行くことになりそうです。
退院時期の連絡、お待ちしてますね!
 

ももたろうさんお久しぶりです

 投稿者:テツ  投稿日:2007年 5月 5日(土)17時30分1秒
  それがまだ原因もわかってないのです。気温が高い日に乗るとガス欠みたいになってエンジンが止まってしまうのですよ。退院時期がわかり次第連絡しますね。  

見てますよ~!

 投稿者:ももたろう  投稿日:2007年 5月 5日(土)00時53分55秒
  ご無沙汰です!
バイクは、いつ頃退院予定ですか?
こちらも連休だと言うのに、全くツーリングに行ってません(涙)。
なので、連休が明けたらツーリング計画を立てようかと思ってます。
テツさんのバイクが復活してたら、一緒にどうですか?!
 

久しぶりです。

 投稿者:テツ  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時37分59秒
  もう誰も来てないですよね・・・いそがしすぎて放置していましたからね。今年は珍しくゴールデンウィークに3連休が取れたのですが。バイクはバイク屋に入院してしまいました。こんな時に限って天気良いし。。。本当についていないっす。。。。  

寒中お見舞い~~~

 投稿者:たか  投稿日:2007年 1月13日(土)23時33分59秒
  申し上げます。m(_ _ )mペコ!!
今年は頻繁にツーに行けそうです。
思いっきり走りましょう!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ももたろう  投稿日:2006年12月24日(日)23時24分23秒
  昨日、ドタ参加してくださった方々、お疲れ様でした~。
ムトウさんのバイクの激変ぶりにはビックリしました(笑)。
知らない人同士が集まったため、何がなんだかよくわからないことになりましたが、
雨も降らずに無事に走り終えることができて良かったです。
来年も楽しく走りましょう!
 

レンタル掲示板
/25