teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あいや。続報あったのか

 投稿者:狂上帝  投稿日:2005年 9月20日(火)00時18分54秒
  放置気味ですまんorz

この間地下鉄でスタンプラリー?のポスターを見ましたよ。ああ、アニ横が、ケンちゃんがだんだんメジャーに、スターダムにのし上がっていく・・・なんて思ってみたり。笑。
つーか主役のカットがなかったのが心配ですが。苦笑。

イベントはさすがにこっぱずかしくて行けませんが。
 
 

アニ横情報続き。

 投稿者:一円切手メール  投稿日:2005年 8月 4日(木)09時03分36秒
  イベントもあるです。
ttp://ribon.shueisha.co.jp/info/ani/ani.html
「渋谷・東急百貨店本店」にて8月18日~24日ですよ。

URL書くだけで自動リンク張られるようになったみたいで・・・。
だからh抜いてみた。

キャストは来月ね。
予想ではあまり有名な人は使わないんじゃないかと。
最近の傾向からすると、新人さんか、
またはどこぞの芸能人(声優が本業ではない)の可能性あり。

笑った一言。
ケンタ「アニメってことは、オレらがテレビん中で動いてしゃべるんだよな。すごくね?」
イヨ「でもケンちゃんは字幕だから。」

さすがイヨ(笑)。
 

うわまちがえた?

 投稿者:狂上帝  投稿日:2005年 7月25日(月)18時20分42秒
  つーかなんでこんな名前になってんだ。orz  

あいやー

 投稿者:自己流解釈。  投稿日:2005年 7月25日(月)10時03分39秒
  最新刊買い忘れてる間にこんな急展開が!?
ゲームなー。CCさくらとStテールとか見てるとどーもなー。でもアニメ化の方はちょっと興味あるな。
ケンタの声が一番気になるが、真っ先に草尾毅の声が出てきたのはやっぱりプレタンの影響?笑。

何はともあれ情報ありがとう。

そういえば本文にURL入れると自動的にリンク張るようになったのかな?
 

どうやら・・・。

 投稿者:一円切手メール  投稿日:2005年 7月16日(土)23時18分53秒
  アニメ化情報のページを貼り間違えたようなので、改めて・・・。

http://ribon.shueisha.co.jp/special/extra/extra.html

面倒かもしれませんが、コピペして下さいませ。
 

アニマル横丁。

 投稿者:一円切手メール  投稿日:2005年 7月16日(土)23時15分42秒
  お久しぶりなり。

確か読んでたよね、アニ横。
アニメ化するっていう話。
http://ribon.shueisha.co.jp/special/extra_set.html
下の方ね。

あとGBAでゲーム化もするって。
http://ribon.shueisha.co.jp/this/tenji/ani.html
でも某K社なのがちょっと何だかなあ・・・、
という気がしました。
 

ひさしぶりだなあ。苦笑。

 投稿者:狂上帝  投稿日:2005年 2月 7日(月)23時56分1秒
  >一円切手さん
ことよろ。こちらこそ挨拶送れてすみません。早速くだんの漫画家さんのHPを見てきました。メインコンテンツを見てなぜか激しく納得できたのはきっとおでこのせいだと思いました。笑。

>那雅瑠さん
え!もうですか!?あー。風邪引いたわけでもないのに鼻の具合がおかしいのはそのせいだったんですかね?自分は通年鼻が微妙に調子悪いっぽいですが。苦笑。っていうか、なんかココ二三日で物凄い鼻の粘膜が乾燥しまくりですよ?鼻血が出やすくなって嫌な季節になったもんです。

リンクの件了解しました。修正準備にちょっと時間かかるかもしれませんがご了承お願いします。っていうか「りんくのけん」でそっちを一発変換するのか家の辞書は。任天堂スキーなのか?笑。

昨年の大晦日の雑記も書き上げない時を逸しちゃうなあ。
 

お久しぶりでございますー

 投稿者:那雅瑠  投稿日:2005年 2月 4日(金)11時55分3秒
  そろそろ花粉のシーズンですねぇ(何)

さて、この度サイトの引っ越しをいたしまして
サイトやらリンクバナーやらのアドレスが変更になりました
新アドレスは↓になりましたので訂正していただけると助かりますです
http://home.h00.itscom.net/yadokari/

ではでは、よろしくなの~ン

http://home.h00.itscom.net/yadokari/

 

寒中お見舞い申し上げます。

 投稿者:一円切手メール  投稿日:2005年 2月 1日(火)23時34分28秒
  今年もよろしくお願いします。

・・・って、もう2月だよ、今年もあと11ヶ月だよ・・・orz
新年の挨拶遅れてすまんです、ホントに。
あと2年はこんな調子が続くと思っていただけると幸いです。


電撃4コマで「家族ゲーム」連載中の、
鈴城芹さんのHP見つけたです。
知ってたら流して下さひ。

http://www.kalin.to/~seri/

 

おめでとうございました

 投稿者:狂上帝  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時58分7秒
  お返事が遅れましてすいません。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末の疲れが出たのか、正月三が日は寝正月でしたorz
 

レンタル掲示板
/14