teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


('-'*)おひさ♪

 投稿者:kuni  投稿日:2010年 4月10日(土)22時41分36秒
  たまには足跡o(`^´)θ蹴リッ!ww  
 

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

 投稿者:kuni  投稿日:2009年 2月 8日(日)19時36分59秒
  まだ、ここ残ってるんだぁ!  

間違いました^^;

 投稿者:kuni  投稿日:2006年 6月14日(水)22時03分22秒
  shimaさんち覗いたのは別人でした(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
ためさん ごめんなさいっ!!ペコリ(o_ _)o))
 

ためさん (* ^-^)ノこんばんぁ♪

 投稿者:kuni  投稿日:2006年 6月14日(水)21時58分37秒
  お元気ですか?shimaさんちで時折覗かせていただいてますw

今日は初めてマンモグラフィ検査を受けました。
縦に横に挟まれて聞いていたとおり痛かったです(T_T)
結果が届くのは一ヶ月ほどかかるそうですが、これからは定期的に受けていきたいと思ってますが気持ち的には凹みますねw
 

私も・・・

 投稿者:ため  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時20分43秒
  kuniちゃん、お久しぶりで~す。

私も4月に酔っ払って、両膝擦りむいた(-_-;)
小学生以来かも・・・。

いまだに、痕跡が残ってます(苦笑)
 

チョコレート効果

 投稿者:kuni  投稿日:2006年 6月 1日(木)23時05分44秒
  という高カカオのチョコレートが○治製菓にありまして今日はじめて上司から貰い喜んで食べたのですが・・・苦いっ!
たぶんかなりビターなチョコなんでしょうけど私にとっては罰ゲームのように苦い代物でした^^;
上司を恨んでやるぅ~~~!w
 

紫陽花がキレイな季節ですね♪

 投稿者:kuni  投稿日:2006年 5月25日(木)22時39分25秒
  奄美は晴れが多い梅雨最中です(^^)
連休の遊び疲れがやっと取れたころw今週は月曜日スタートから文字通りこけました!
朝の出勤時に幼い子のようにマジこけましたw
両膝すりむいてまだ痛いです(T_T)
思い出してみれば先月かその前か・・・父が自宅で倒れて足を怪我してる夢をみてたのに・・・
父の警告を忘れておりました(^^ゞ
子供のころから親や大人たちに『そんなに走ると転ぶよ』と言われた次の瞬間に転んでた私でしたからイヤハヤ成長してませんねぇ(ーー;)
気をつけないとね!@自分
 

父が入院する前は

 投稿者:kuni  投稿日:2006年 3月 6日(月)19時56分7秒
  ヘルパーさんに昼、夕と来てもらってました。
今日、その頃毎日行ってたスーパーへ行き父が好きなパンを選び食べたがってたお刺身と美味しがってたリンゴジュースを買って帰り道。
あの頃は帰る前に電話して父の『おつかれさん』の声を聴きながら歩いてたなぁ・・・って涙あふれながら歩く今日の道。
寂しさって日に日に募るものですね。
 

ためさん

 投稿者:kuni  投稿日:2006年 3月 4日(土)18時50分42秒
  ありがとうございます(^^)
母と二人また仲良くやってると思いますよ♪
フラフラしてる娘気にしながら( ̄∀ ̄*)イヒッ
 

kuniちゃんへ。

 投稿者:ため  投稿日:2006年 2月25日(土)00時51分19秒
  お父様のご冥福をお祈りいたします。  

レンタル掲示板
/10