teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/358 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

正月から夢みるボク

 投稿者:アイデコ  投稿日:2014年 1月 4日(土)12時55分7秒
  通報
  2014.1.3 AIDEKO PAPER LIVE

どうも!!オレこの年(77)でやっと自分の遊び方を見つけたんだ。
今まではあそびのつもり、まだあそべてなかったもんだ。
でも今やっと自分のやり方見つけたんだ。やり方見つけたからには今日をもって新しい次元に移ることになる。新しい次元、それは思いっきりバカやってバカやって平和を願って歌って笑って楽しんで、そんなイメージもって動く事。どうやら今が本番、いよいよタイミングも合ってきたようだ。
新しい次元は一つの冒険だ。未知の体験が出来る。未知の体験は新鮮だ。カラダもココロも若返る元気になる。

それでは僕の2014年の計画発表いたします。
2014年ボクは笠間中の老人会や各施設をめぐってみなさんと一緒に歌って笑かすことにトライ致しマス。
どなた様も御協力よろしくお願い致します。
☆ちまたのウワサでは・・・なんだか笠間では今年から「笑いを育てる」がテーマになっていくってハナシだス。笠間はオモシロイ、ナンカ笑える。笠間がそんな街にナレタラステキ!

※ここんとこボク創作意欲がでてきて正月から仕事してるんだもんね。いろいろイメージがあります。ライブもやります。先日東京のとある忘年会にミネと行き演ったら、長野の安曇野の方から声がかかり、いよいよ4月はアズミノ行き。ミネもオレもタノシミダナ~イ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/358 《前のページ | 次のページ》
/358