teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/358 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「ギターを持った渡り鳥」ジジイ版

 投稿者:アイデコ  投稿日:2014年 1月 4日(土)12時35分12秒
  通報
  来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが、これは多分「いくら来年の事言ってもそれは実現しませんよ」とかイマシメの言葉なんでしょうか?
BUT。それじゃ逆にせっかく鬼に笑ってもらえるんだったら笑ってもらいましょうよと開き直り、来年の事を言ってしまうってテもあります。
いずれにせよ、僕来年やりたい事見つかっちゃったのでそれを発表したかったんでございます。

宣言
僕は来年「ギターを持った渡り鳥」をやりたいと思いマース。そのココロは?
笠間じゅうの年配おとしよりが集まりそうなとこや施設をかたっぱしからたずね、皆と一緒に歌って笑う。いわば老人たちの新しい健康法にもなるようなそんなイベントをやりたくなったんでヤンス。
演目(メニュー)はデパート並み、昭和歌謡・演歌・シャンソン・ジャズ・童謡・オペラなど。

そんなわけでしてオマタセシマシタ笠間の芸人アイデコシンヤ、イヨイヨスタンバイOK!よろしく!です。

2013・12/19(喜寿)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/358 《前のページ | 次のページ》
/358