teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


え?

 投稿者:上嶋潤。メール  投稿日:2007年12月13日(木)21時33分40秒
  ここってまだ動いてたの!?

なんつって。
実はちょっと色々やるよ。うん。
 
 

(無題)

 投稿者:久しぶり  投稿日:2007年 9月 8日(土)14時01分20秒
  しばらくbbs稼働してないみたいだけど、潤くん元気かな?  

ラストライヴ。

 投稿者:がきおやじ一同  投稿日:2006年 6月 8日(木)21時33分3秒
  告知失礼いたしますm(__)m
7月9日(日)
横浜B.Bストリートにて
トリオバンド【がきおやじ】の解散ラストライウ゛を行います。

15年の長きバンド活動の終止符。
最後の打ち上げ花火です。どうか、どうか観にきて下さい。

Open18:00
Start18:30

☆チケット
前売1800円+1d
当日2000円+1d

☆出演者

OPスペシャルゲスト
【今西太一】

1【Lyrical Murderer】
2【GOLDMINE】
3【中国釣具店】
4【三人】
5【RUDE DUNK】
6【がきおやじ】

今までがきおやじをどうもありがと。
ホントに感謝してます。

最後の最後に魂削って唄います!!


>管理人様
貴重なスペースありがとうございます。
もし不適切ならば削除お願いいたします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~gaki/

 

お知らせ

 投稿者:がきおやじ一同  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時02分28秒
  これまでバンドの維持について再三話し合ってきたワケですが、今年の夏以降、活動を一時休止して体制を立て直す方向で行くつもりでした。

そこに来てテルが脱退の意思を表明しました。色々な可能性を話し合いましたが、がきおやじとは「ひらのそう」「ひろピー」そして「テル」の三人の事です。一人抜けても、がきおやじではありません。

しかし、テルも止むを得ず苦渋の決断をしたワケで、責められるものではないどころか、むしろ今まで本当によく付いてきてくれた、頑張ってくれました。
今のメンバーが揃った当初から、これががきおやじ最後のメンバーだ、という覚悟でしたし、今でもその結束は揺らいではいません。
従って、他のメンバーを補充してまで続けて行くつもりはありません。

よって、がきおやじは7/2の鴨川をもって解散します。

応援してくれた方々には申し訳ないとは思いますが、この一年というもの、とてもバンドを維持出来るような状況になく、それでも応援してくれる方々のためにと、ライヴは勿論の事、アルバムの制作等ギリギリのところで頑張ってきたつもりでした。
しかし、テルの脱退がなかったとしても、刀折れ矢尽きた、というのが正直なところです。

現在、決定しているスケジュールが云わばカウントダウンという事になります。
7/2以降にも、お世話になったコヤに単発出演という可能性もありますが、とりあえずは現在決定しているスケジュールが最後となります。

今まで応援してくれた方々にお礼とお詫びを申し上げると共に、御理解をお願い致します。

今まで本当に有難うございました。最後の残り少ないライヴに是非お越し下さい。渾身の舞台をお約束します。



>管理人様
長々失礼いたしました。
そして今までありがとうございましたm(__)m


がきおやじ一同

http://www5b.biglobe.ne.jp/~gaki/

 

シフォンのHP(お知らせ)

 投稿者:ののメール  投稿日:2006年 4月24日(月)08時16分9秒
  すいません、リンク間違えました。
シフォンのHPはこちらです。
よろしくお願いします。

http://homepage1.nifty.com/moony/live.html

 

シフォンのコンサート

 投稿者:ののメール  投稿日:2006年 4月24日(月)08時13分57秒
  ののです。
こちらの掲示板すっかりご無沙汰してしまって・・・・
じゅんさくんのパーティーで告知させていただいた
コンサートの告知に参りました。
★日時  5月14日(日)13:30開場 14:00開演
★場所  七宝町産業会館(海部東部消防署西隣)
★料金  500円(小中学生200円)
★託児  500円(要予約)※未就学児は、入場できません託児の予約をお願いします

★出演  シフォン
     キャラメルママ(ママたちのアカペラグループ)

★コンサート終了後はささやかなおやつと飲み物でおしゃべりの
 時間も持ちたいと思っています。お時間のある方は是非ご参加下さい。

お問い合わせは、シフォンのBBSまたは、メールにて・・
それから、シフォンのHPにて
チラシ地図等も表示されますので
浜松からは遠いですが、高速名阪を使えば案外早く着きます。
お時間が許す方は
是非お越し下さい。お待ちしております。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~yumepoke/

 

おめでとう☆

 投稿者:みほっちメール  投稿日:2006年 3月13日(月)22時42分49秒
  幸せそうな姿が見れて良かった。
名古屋の皆様にも久しぶりに会えたし♪(*'-^)-☆
じゅんさが結婚する日が、こんなに早く来るとは思ってなかったけど…σ(^-^;)
って、それは私も一緒かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とにかく!!お幸せに…。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=love_missile

 

べんがら横丁

 投稿者:じゅんさメール  投稿日:2006年 2月25日(土)16時03分43秒
  地元浜松にラーメンと焼き鳥のお店が合わせて13店舗入るべんがら横丁が来週金曜日にオープンします。FMHaro!(地元ラジオ局)の絡みで来週金曜日を含めて3回お邪魔する予定。
まずは火曜に行きます。ハロナビって言うFMHaro!の番組表の表紙の撮影。もちろん俺が撮影されるわけです。よって次回のハロナビの表紙は俺です(笑)こりゃ笑うしかないしみんなもらうしかない!!なんつって。
で、木曜日が下見でプレオープンにお邪魔。そして金曜日、オープン当日レポーターとしておじゃマン。浜松の街中はかなり空洞化がすすんでしまってます。べんがら横丁がその空洞を埋めてくれるでしょうか。なんて他力本願ではいけません。俺も微力ながら空洞の穴埋めのお手伝いをしたいと思ってます。まずはべんがら横丁をみんなチェックしましょう!!

YUKIE@2号さん>ご無沙汰です!!チョコバットっつーのは駄菓子です。アイスのやつはホームランバーじゃなかったっけ?チョコバットはアウト、ヒット、ホームランがあります。ホームランなら容赦なく一本もらえるっつー素敵な駄菓子です。まぢうまです。全国区じゃないのかな・・・
 

ご無沙汰しておりますぅ~

 投稿者:YUKIE@2号  投稿日:2006年 2月13日(月)12時25分51秒
  お元気ですかぁ~~
めぐちゃんからメールを貰ひ
聞きましたぁ~~~~~~~!!!!
おめでとふございますぅ~~∪*・ ェ ・*∪/

わぁーひ♪わぁーひ♪おめでたひですねぇ!!
ますます頼もしひ じゅんさっちになって下さひ♪

私は最近せっちゃんから離れておりますが。。。
↓のチョコバットってなぁにぃ?!
アイスとは違ふのかなぁー。
アイスのホームランが当りなのはこの前食べました。
1塁2塁3塁と当ったのでひとつ葉書出しますぅ~。
 

チョコバット

 投稿者:じゅんさメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)16時49分37秒
  最近、チョコバットにはまってます。
ホームランが出ちゃうぐらい食べてます。
一本食べると止まらない。チョコバット。

美保子さん>中学一年でバンド活動。羨ましいなぁ。鮎川誠さんは詳しくは知らないけど息の長いロッカーだから美保子さんも名前ぐらいは聞いたことあるんじゃないでしょうか?僕は洋楽全然聴かない人間なんで洋楽に走る人の衝動はわかりませんが・・・無理に協調する必要はないかと・・・。
 

レンタル掲示板
/10