teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


蓼科ランチミーティングのお知らせ

 投稿者:PONメール  投稿日:2005年 9月 9日(金)12時53分1秒
  秋のオフラインミーティングが決定しましたのでお知らせします。
TEPさん、たまにはどう?久しぶりに会いたいな~。

蓼科ランチミーティング
日時:2005年11月12日(土)
会場:エクシブ蓼科(長野県茅野市)
参加資格:メルセデスフリークならどなたでもOK!

お申込など詳細はこちらまで↓

http://www.geocities.jp/ponc123/tateshina.html

 
 

初めまして

 投稿者:ひー  投稿日:2004年 9月11日(土)19時33分6秒
  初めまして。
レコーディングエンジニアを目指しているみひろです。
この10月にそういう方向の専門学校を受験するつもりでいます。
少しでもエンジニアのことを知りたくて検索していたらこのサイトにたどり着きました。
体験授業などでしかやったことはないのですが、エンジニアになるためになにかアドバイスはあったら知りたいのですが……。
普段音楽を聴いていて、イヤホンから聞こえてくる音をよくよーく聞いたりとかしているのですが……。
一度体験したときはとても難しいと思ったと同時にもっと上手に音を合わせていきたいと思ったのです。
でも音楽業界はとてもやっていくことが難しいので将来の不安もあります。
エンジニアを目指すのに何かいいアドバイスがあったら教えてください。
 

着うたアーティスト大募集!

 投稿者:株式会社シーティーエーメール  投稿日:2004年 7月30日(金)12時03分21秒
  今秋 au公式着うたサイト「レアうた」オープン!
貴方のオリジナル曲を着うたにしませんか

イメージしてください

  貴方が食事をしている時、隣のテーブルの人の携帯から
  貴方の曲が奏でられたときを

  貴方の曲で気持ちよい朝を迎える人がいたら・・・

全国1100万以上の方が貴方の曲を待ってるかもしれない
通信カラオケにも曲が入るかも・・・

提供会社・お問い合わせ
株式会社シーティーエー
     担当 松原・吉川(きちかわ)
TEL 03-3388-9111
mail  naoto11@cta-gr.co.jp
    matsu@cta-gr.co.jp
URL  http://www.cta-gr.co.jp/rareuta
携帯用 http://www.cta-gr.co.jp/cgi-bin/webmail/webmail_i.cgi?mode=top

管理人様 
不適切な場合は削除してください。

http://www.cta-gr.co.jp/rareuta

 

Re:お久しぶりです!

 投稿者:TEP  投稿日:2004年 7月 8日(木)23時33分53秒
  此方こそ、御無沙汰してます。
リニューアルしたと言っても内容はぜんぜん変わってないんですけどね(^_^;)
W124に乗り換えてもうすぐ1年経ちますが、特に不具合、不満も無く
ネタがなくって更新できないんです。とても素晴らしい車ですよ・・・でも
なんか面白くないんですよねー。
W123は暇さえあれば彼方此方いじくりまわしていたのに、W124はほったらかし。
フミさんはコンコースですか。パワーがあって快適でしょうねー。
でもW123は特別ですよね(^.^)
 

お久しぶりです!

 投稿者:フミ  投稿日:2004年 7月 8日(木)18時22分2秒
  どもども。フミです。。
TEPさんのHP、知らない間にリニューアルしてたんですねー。
メタリックな感じが都会派でカッコイイっす。。

TEPさんも123を降りられてちょっと経ちますが、いかがですか?
僕も230Eを降りて半年経ちます。。
今はキャデのコンコースを足にしてます。。
世界の色んなクルマに乗るのもいいですが、
やっぱり123だけは別物ですね。。
 

私のメッキホイールキャップ

 投稿者:ベンメール  投稿日:2004年 1月 2日(金)11時08分15秒
  皆様、初めまして。
W123を購入しょうと思い、購入して保管してましたメッキホイールキャップが4枚ございます。
しかし、私情により残念ながらW123を購入を断念しました。
初めての投稿で誠に恐縮ですが、W123を愛する方へ使用していただきたく思いました。
何方かお探しの方がいらっしゃいましたら、メールいただければ幸いです。

管理人様、売り買いのBBSではでは無いかと存じますが何卒お許しの程お願い申し上げます。
 

おつかれちゃん

 投稿者:やくましんいち  投稿日:2003年12月12日(金)23時47分31秒
  こないだはおつかれさまでした。
来年はうちのレコーディングもバシバシやろうと
思ってるのでまた一日4曲T・Dよろしく(笑)
そしてまた荻窪で鳥食いたい。
 

蓄電系

 投稿者:たか  投稿日:2003年 8月31日(日)20時41分54秒
  TEPさん
どうもです(^^)
蓄電系のページをUPしましたです
どこからもリンクしていませんのでURLから直接とんで下さいな。

ところで今日はS500グリルを装着しましたです
123は修理、修理の連続でしたが124はドレスUP系で遊べますね。



http://www.bh.wakwak.com/~taka-h/dps.htm

 

Re:W124

 投稿者:TEP  投稿日:2003年 8月25日(月)10時38分28秒
  たかさん

> 極上124の画像をUPしてくださいな楽しみにしています。

了解です。近日中にUPする予定でーす。
たかさんもW124のメンテ情報など宜しくです。
 

W124

 投稿者:たか  投稿日:2003年 8月24日(日)23時15分12秒
  TEPさん
極上124の画像をUPしてくださいな
楽しみにしています。

私と言えば今日S600グリルなんぞをオーダーしてしまいました(^^;


 

レンタル掲示板
/10