teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゲン  投稿日:2009年10月24日(土)13時00分31秒
  パソコンを変更しHPのアップもしていませんでした(^^;
マリエンOFFが終わったらHPのUPしましょ。
 
 

o(^-^)o

 投稿者:CAMUS  投稿日:2005年 3月 7日(月)17時42分11秒
  木曜日は盛り上がりましょうねぇ~
"( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!"

http://www.remus.dti.ne.jp/~takaaki

 

サイト作成

 投稿者:ゲン  投稿日:2004年12月22日(水)08時28分53秒
  いまさん>
サイト作成気長に待ってますーす(^^)
サイトとしては、シンプルな作りがいいでしょう。
頑張って下さい。

http://homepage2.nifty.com/genlife/index.html

 

(無題)

 投稿者:いまメール  投稿日:2004年12月21日(火)21時30分7秒
  こんばんは~。
メルアドの件、なるほどです。
サイト作成の方ですが、昨日ようやく自宅のMacにインストールできました。
でも、PowerBookとOSから、シェアウェア、インストールしてあるソフトまでほとんど一緒なのに、PowerBookでは起動せず…。
メインはPowerBookなんで、こっちで使いたかったんですけどね…。
とりあえず、野望に一歩近づきました!
 

メアド

 投稿者:ゲン  投稿日:2004年12月20日(月)21時38分14秒
  うぅ~ん、広い意味で、@Peugeot.owners.jpにしておこーかなと。
まぁ、サイトを見てもらうってことにしま~~す(^^)

http://homepage2.nifty.com/genlife/index.html

 

(無題)

 投稿者:いまメール  投稿日:2004年12月20日(月)18時48分58秒
  ゲンさんへ

例のメルアド、今日、無事@Peugeot406.owners.jpで登録していただけました。
紹介していただきまして、ありがとうございました。
ゲンさんも、さっそく変更されますか?
 

UPありがとう御座います

 投稿者:ゲン  投稿日:2004年12月17日(金)08時32分53秒
  自分で行おうかなと思ったのですが、スパナが小さなスペースでもつかえるようなスパナが
ひつようですね(^^;;
後は、バッテリーの端子でしょうか。
ちょっと考えます。
DVDの地図更新もあり、悩んでおります(^^;
 

写真、追加しました~

 投稿者:いまメール  投稿日:2004年12月16日(木)21時15分45秒
  最後のアースポイントがピンボケで申し訳ありません。
奥にあってわかりにくいですが…。これで参考になりますか?
キンさんのお車は11ポイント程、取ってあるそうです。
僕のはストリートライフって言う会社の、Earthig System っていう製品で、
D-9 用のキット(2.7諭吉)で施行してあります。工賃が1.5諭吉でした。
でも、オルタネーターにポイントが取ってないかも…涙)
あと、写真でわかったんですが、ABSユニットからもアース線が延びてますね(4枚目)。
センターマフラーとか、こことかは要追加かな~。

判りにくかったら、メールでご質問下さいね。それでは。

http://photos.yahoo.co.jp/imanie67

 

私は・・・。

 投稿者:ゲンメール  投稿日:2004年11月30日(火)09時08分49秒
  NO.3&8がよかったです。
お互い好みが違うってことですね。
kazupapaさんとは、女性の取り合いはないですね(爆)

>NO.1&4と2000年式?がいいです(って何が??!!)
あんなことや、こんなこと考えたでしょ。

http://homepage2.nifty.com/genlife/index.html

 

見られました

 投稿者:kazupapa  投稿日:2004年11月29日(月)23時11分39秒
  メールどもどもでした。
 ああやって公に見るとちょっと照れますね...。
ちなみに、NO.1&4と2000年式?がいいです(って何が??!!)m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/3