teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それぞれのGW

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 5月10日(木)20時21分9秒
  今年も“GWは白馬”とはいきませんでしたが(>_<)
その分 トラクターで田んぼひいてました=3 最終日はしまじろうコンサートでおでかけ。 あと残すイベントは打ち上げビールですね^▽^
♪しみにしときま~す
 
 

ラストハチ北

 投稿者:ニャン  投稿日:2012年 4月15日(日)21時42分44秒
  ラストハチ北満喫してきました。ミドルは雪がとけて大会コースがでてきてました。エアー台もセットされGOODでした。次は長野か(*^_^*)
 

ボーナス営業!?

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 4月14日(土)01時19分5秒
  先週の8日(日)ピーカンのゆきだるま145㎝ものハチ北にてシーズン終了できました。

お約束でメンツ勢揃いしていて楽しかったな~花丸
フキダシ少々体力不足を痛感したシーズンになりましたが… 後半レジャースキーばかりだったのもあり'_';


坂本ファミリーとも一緒に滑れたのは来年に繋がりそうな予感大◎o◎

今週のボーナス営業、ボクの分までみんな楽しんで滑りおさめて下さ~いOK

 

大山国際ゆきだるま春プライス

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 3月27日(火)16時35分37秒
  最終営業の国際へ早起きしてあがりました^▽^ 3人とまっつんでグルグル↑
キッカーもデカく飛ぶと気持ちよい感じでした~ 勿論クラッシュありで…汗

降雪もありきでおもしろくシーズン終了でしょうか~('-^*)/  … 勧誘活動もできたし

お約束でOUランド温泉でしめれました ^▽^
 

×o× 休息

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 3月22日(木)14時39分53秒
  ガスガスハチ北大会お疲れ様でしたf^_^; なかなか成果がでないですが汗
また目標に頑張っていきたいものですグー
といいわけで19日月曜日ですが まっつんと大屋へウッシッシ

4時間券でしたが背筋がつって1時半で終了してしまいました↓  運動不足がたたっています… レジャースキーでは特訓がたりんようです(>_<)  顔が洗えないのが不便です
 

新雪

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 2月24日(金)12時58分0秒
  18日(土)の寒波で 大山もついにゆきだるま3m越え◎o◎
恩原の膝上パウダーをいただきましたチョキ ロッカースキーが欲しくなりましたね~。


      桜花見で膝ひねり。 連休キャッスル家族スキー&弟達と大山。ゆきだるま新雪恩原キャッスル家族スキー。と恩原づいてます 50分と近くていいんですが*^_^*
週末は ピア大会組頑張ってね~ 力こぶ   大山でチケットウッシッシ消化してきます

 

ごぶさた・・・

 投稿者:ニャン  投稿日:2012年 2月16日(木)19時58分42秒
  みなさん元気してますか?今シーズンも花見山にガッツリコースつくってますよ!ぜひチャレンジを!!
今シーズンは大会出ますよ。ピアとハチ北Bに・・昨日ハチ北にコソ練に行ってきました。
視界5m、1ヶ先のコブも見えんくらいホワイトアウトで何しに行ったのやら・・・・
マッツン、申込みありがとう。一緒にピアでおかず出すか!
 

大山

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 2月15日(水)11時41分10秒
  2月の連休で 弟達と大山へあがりました♪ 予想通りパーキング満車でしたが…
ゲレンデの雪もよくキッカーをロケット飛んでセンター4をグルグル楽しめました。  また3月にチケット消化しに行かねば目
 

12シーズン

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 1月23日(月)12時46分43秒
  今シーズンもガッツリ雪ゆきだるまがあり大山では240㎝を記録!!   また寒波を期待する今日*^_^*
お正月から花見山スキー大山国際スキー花見山ドガン大集合スキー花見特大ロケットエア台スキーと皆勤賞で山へあがれてます~
   (^o^;) ありがとう寛大な奥さんキラキラ そして師匠達へも^▽^
特訓が実になってきましたチョキ

次回は家族家族スキーで御恩と奉公ですな(*^-^)b


(>_<)月曜はやっぱり筋肉痛…
 

クラッカー祝 HP正式種目T▽T

 投稿者:ほし  投稿日:2011年 4月 7日(木)00時02分21秒
  おぉ~ ついに決定!!!!  2014年ソチ五輪にて 念願の男女ハーフパイプ正式種目に◎o◎ 一気に盛り上がるか!?   コツコツ練習してたかいが報われ日の目をみれるかもウッシッシ  もっともっとパイプ増えてほしいなあ~   楽しみが増えましたわかわいい  

レンタル掲示板
/13