teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさに

 投稿者:工兵  投稿日:2016年 3月24日(木)21時07分56秒
  遊びに行きたいです、、、  
 

こどもの日

 投稿者:大熊猫  投稿日:2015年 5月 2日(土)23時58分28秒
  マリーナで、こどもの日のイベントあります。
雨は降らないみたいなので、飲もうーーー
メンバー集ると思うので、見た人は来るように。。
 

師走

 投稿者:大熊猫  投稿日:2014年12月 1日(月)20時18分52秒
  12月に入りました。
5日が今年の最後かな??
13日は、大掃除ですよーーー
宴会もよろしくです。。
みんな、見ていると言うわりには、足跡残してくれない。
たまには、書き込みしようよ。
 

2014船底塗装

 投稿者:キャプテン  投稿日:2014年 8月 2日(土)21時14分24秒
  たくさんの応援ありがとうございます。皆さんがよく働いてくれたため、スピードが少なくても2ノット以上早くなりました。  

んんんんー

 投稿者:大熊猫  投稿日:2014年 2月11日(火)11時37分40秒
  んんんんんんんんん
ぎゃーーーーーー
誰も居ない。。
 

おめでとうございます。

 投稿者:大熊猫  投稿日:2014年 1月 5日(日)23時34分0秒
  掲示板動きがないねー
今年も 楽しい一年にしましょう。。
13日は 新年会ですよー
 

2013年の船底掃除

 投稿者:キャプテン  投稿日:2013年 5月 9日(木)07時53分42秒
  7月27・28日にトトロ族の皆さんの船底掃除応援をよろしくお願いします。  

大掃除

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年11月17日(土)09時22分52秒
  今年もまた大掃除の時期になりました。12月9日(日曜日)はトトロ族の皆さんが9時までに集合し、3-4時間でトトロを新艇のようにピカピカにしましょう。一品の料理を持ってくれば、後の宴会でも開けます。  

ありがとうございました♪

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年10月22日(月)14時24分35秒
  昨日はとても楽しかったです。
次回は飲み過ぎに気をつけますので懲りずに宜しくお願いします!!
本当に本当に楽しかったです♪ありがとうございました。
 

8月5日

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 8月 2日(木)18時15分1秒
  チビたちから爺まで、皆さんが頑張ったおかけでトトロは少なくて5ノット早くなったでしょう。
お疲れはとれたでしょうか?日曜日はピカピカになったトトロで気持ちよくセーリングしましょう。
 

レンタル掲示板
/13