teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら・・・

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2017年 2月 8日(水)13時28分10秒
  まだあったのですね。
なんだか、ウレシイ。
 
 

犯罪者は・・・

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2014年 9月 9日(火)17時52分21秒
  同じコンビニに3回も押し入る強盗・・・
これは、なんだか犯罪者としてもかなりおかしい。
職業は塗装工と言っていたが、その職業と犯罪の関係は
どうなのだろうか・・・
連続で同じ店舗に押し入るという明らかに頭の弱いとしか
言えない行動に理解ができない・・・
 

今日は七夕

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2014年 7月 7日(月)18時58分2秒
  人生において、今日はある種のターニングポイントでした。  

一年の四分の三

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2013年 9月30日(月)17時40分39秒
  が終わりました。  

心が・・・

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2012年 8月15日(水)17時24分58秒
  なんだろう、心が貧しくなっていくのは、悲しいね。
彼をみていると・・・

生活が貧乏ということではなく、内面が貧しいから、
付き合いも控えたくなってしまうものですね。
 

そんなものでしょう。

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2012年 8月 6日(月)23時55分18秒
  ロンドンオリンピック、テレビ中継で、女子の段違い平行棒を
みていて、男子の跳馬が始まったとたん、別チャンネルのシンクロ
ナイズドスイミングのデュエットにチャンネルをすぐに切り替える。
いかにもって感じのイヤラシさを感じてしまいます。
そんな奴が、いるんですよね・・・現実に・・・
 

なんだろう

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2012年 8月 3日(金)02時47分12秒
  普段、体操競技なんて見ない奴が、
ロンドン五輪のメダルの可能性が低いのに、
「女子」の個人総合を夜遅くまでLIVEで見ているなんて・・・
メダルを取った、男子の方は、見向きもしなかったのに・・・
明らかに、邪な気持ちがなければ、そんなにがんばらないでしょう。
この話を聞いて、なんだろう・・・
恥ずかしい奴って、思ってしまった。
まるで、レオタードが観たかったとしか、思えない行動に・・・
 

寒い

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2011年12月16日(金)19時00分34秒
  まだあるのですね。  

まだあるのね。

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2011年 7月25日(月)23時33分48秒
  すごいぞ掲示板。  

あるなぁ。

 投稿者:秋葉@管理人  投稿日:2010年 2月22日(月)18時36分46秒
  しみじみ、生きております。  

レンタル掲示板
/13