teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまでした。

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 3月16日(日)23時07分13秒
  忙しかったりする中、参加ありがとうございました。
楽しかっただよーー
めずらしく、料理内容で盛り上がれたね。<チーズフォンデュ
 
 

にくにくふくふく

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 2月15日(金)21時18分5秒
  いい年だよ、「29」って。
肉だったり福だったり服だったりなゴロだもの。

ありがとう、おかべたん。
 

29才

 投稿者:おかべ  投稿日:2008年 2月15日(金)19時18分36秒
  みなさん一歩手前になりましたなぁ。
一年楽しくいきましょー

まなみぼん、おめでたう。
 

ありがとう ありがとう

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2008年 1月31日(木)21時26分2秒
  いつの間にやら29歳になってしまいましたね
実は来年度は卒業10周年ってやつじゃございませんか?
ながかったような みぢかかったような
やっぱり、ながかったような・・・
9日かー いきたいなー
地元にもどってきてから土曜日の午前中(隔週)に、
小学校にパソコン教えにいってるんだが
それがいつ終るかが問題だ・・・
 

新年会

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 1月26日(土)23時17分25秒
編集済
  改めてこちらにも。

2月9日(土)
池袋駅西口交番前しうごう。
17:45ね。

関君もいかが?

おかべちん、誕生日おめっとー!
 

いろんな人誕生日

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 1月20日(日)22時10分13秒
  関くん、おめでとうございました。

そして今日はうちの母がおめでとう。
 

おめでとうございます

 投稿者:せいわ  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時06分32秒
  あけまして。
昨年は、奇跡的な事がたくさんありました。
今年は頑張りますよ。

今日から仕事ですけど。
あの子も仕事だし、頑張るか!
 

あけましたー。

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 1月 4日(金)10時25分3秒
  今年は30歳になるヒトたちが。。。
そんなことは忘れてハジけましょー!

今年も宜しくお願いしまあす。
 

あけました

 投稿者:おかべ  投稿日:2008年 1月 3日(木)16時03分6秒
  今年もよろしくお願い致しマス。
一年存分に楽しみましょう!!
 

謹賀新年

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2008年 1月 2日(水)12時32分15秒
  あけまして
   おめでとう
      ございます。
 

要精検

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2007年11月 7日(水)21時28分27秒
  おらも、今年は要精検だったぜ・・・

恋ねー
おらは最近22歳のおねーちゃんと付き合い始めた。
で、せいわのは何処に転がっているのがろう
激しく興味がありますw

そういえばささきくんの
飲み屋のねーちゃんは何処にいったんだろう・・・
 

最悪の健康診断結果

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年11月 3日(土)18時11分42秒
  この私が
このわたくしめが・・・

コレステロール値高めって!!
肝機能要経過観察って!!

暴飲暴食、一切してません!

多分、朝食をパンに切り替えたのが原因かな~、と。

>せいわくん
応援してるよー!
花、咲かそうぜ。
 

久しぶりですな

 投稿者:せいわ  投稿日:2007年10月14日(日)12時56分5秒
  お世話様ですな。
みんな、知ってるだろうが7年程付き合った彼女と別れました。
ま、フラレたんですよ。
で、1~3月はちょーブルーでした。
何となく気になる娘はいたんですが、元カノへの未練の方が銀河系ぐらいに大きく・・・。
今は、片思いですが立ち直ったというか。
周りは「昔より元気だ」と言っています。
まーた、フラレるかもしれないけど、その娘がいなければ立ち直れなかったと思います。
会えてよかったなと、そういう気持ちを忘れずに頑張ってみます。
自分では、うまくいってないはずが、おかしな方向によく転がる、今回の恋です。

29歳にもなって、こんな内容を書くのも子どもじみているだろうから、
みんな笑いながら、読んどけよ。

冬場に一度、関東に遊びに行きます。
よろしく!!
 

すずしい

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年10月 5日(金)00時05分33秒
  やっとだわよ。

迷惑かきこみは削除いたしやした。
通報ありがとう。
携帯には明日返事するだよ。>せいわどん
 

あつい2

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2007年 8月26日(日)11時42分3秒
  国内最高気温記録、さようなら。

とけたー。
 

あつい

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年 8月22日(水)23時12分41秒
  とけるー。  

ふしぎ発見

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年 3月12日(月)21時25分41秒
  土曜日にネタになった「ボッシュート」は、
「没収」と「ダストシュート」を重ねあわせて作った番組の造語です。
とのこと。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/qanda.html

3人が3人とも、「没収」とか「没収、と」と勘違いしていて嬉しかったーー!
他のみんなはいかが?
 

なんとか

 投稿者:おかべ  投稿日:2007年 3月12日(月)08時42分38秒
  復活です。体のだるさと腹痛に死んでました・・・
金曜の夜に酒飲んで布団かけずに寝たらしいよ、この馬鹿は。またやっちまった。

せっかく会えるの楽しみにしてたのに、えらいすんまへん。
 

着きました

 投稿者:せいわ  投稿日:2007年 3月11日(日)19時05分55秒
  鶴岡に。猛吹雪で、鶴岡には35分遅れ。
ささきん家から出て、まず横浜線の矢部辺りで人身事故。新潟の乗り換えは8分しかないし。
そんで吹雪。

それから、ささき。
綾瀬はるかと新垣結衣のグラビアはとっといて下さい。必ず回収作業をしますので。
 

事後報告

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年 3月11日(日)12時18分48秒
  昨夜はありがとうございました。
0時に現場を出発し、あの時間帯にも関わらず40分もかかってしまいました。
距離はわずかに30kmだったのに。
終電気にしなくて済むのはイイネ。
今度から相模原での宴会はああしよう。

おかヴぇちんに会えなかったのがザンネンでした。
(治ったかー?遠いからと面倒くさがらず、ときどき遊びに行きます)
ささきくんは、髪も体もふんわりしてました。。
せいわくんは、イイカンジにスリムボディに。のれんみたいな前髪してました。
オイラはなーんにも変わってません。。体重に髪型にまったく変化ナシ。

せいわくーん、ぼんぼやーじ。お気をつけてお帰り下さい。
暖かくなったら全体飲み会やりまーす!
 

レンタル掲示板
/8