teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になった先生へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月13日(火)18時25分30秒
  お世話になった先生へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった父母。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人の愛用の仕事道具や作業着、白衣、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 
 

ありゃりゃ~

 投稿者:のんぱち  投稿日:2010年 9月 6日(月)20時33分9秒
  メッセージをありがとうございました!
1か月以上も気づかずすいません。
最近育児で手いっぱいで更新もおろそかになっておりすいません。
メッセージを励みに、またがんばります。
スコもよろしくお願いします。

☆おーばーらっぷさん
 当面は銀婚式を目標に、日々夫婦仲を維持していきます。

☆ほささん
 ほささんの誕生日もちゃんと覚えてますよ!
 マサルと一緒でしたからね。
 30周年おめでとうございます。
 うちの娘と結婚してください。
 

焼きそば夫人

 投稿者:おーばーらっぷ  投稿日:2010年 8月 2日(月)21時16分40秒
  10周年おめでとうございます。
金婚式めざしてがんばりましょう!
 

10周年

 投稿者:ほさ  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時32分12秒
  結婚10周年おめでとうございます!!

となると初めて会ったのはご結婚の少し前ころでしたね!

あの時私は10代、なんと今月には30代になります!

…どうしましょ。

今後ともよろしくお願いします。
 

ハム

 投稿者:のんぱち  投稿日:2010年 4月25日(日)22時47分57秒
  賞味期限が4/22のハムがたくさんあったので焼いた。
あんまおいしくなかったです。
 

法的整理

 投稿者:のんぱち  投稿日:2010年 4月18日(日)22時23分19秒
  代表はたぶん応援していたファイターズの投手です。
秋山&清原&デストラーデを抑えたときもあったんだけど。

http://www.data-max.co.jp/2010/03/post_9058.html

 

ありゃりゃ

 投稿者:のんぱち  投稿日:2010年 3月31日(水)20時03分27秒
  お久しぶりです。
まちがえて札幌のチームのリンクをつけてしまいました。
今年は秋田にいけるかわかりませんが、
スコ魂は忘れずがんばります。
 

つまようじ?

 投稿者:おーばーらっぷ  投稿日:2010年 3月27日(土)02時38分57秒
  おめでとうございます!
北海道の野球も楽しそうですね。
 

どもっす

 投稿者:のんぱち  投稿日:2010年 3月25日(木)23時05分14秒
  いつか秋田に連れて行きます!

http://members3.jcom.home.ne.jp/nonpa/TwothPicks.htm

 

 投稿者:ほさ  投稿日:2010年 3月25日(木)20時50分44秒
  おめでとうございま~す(^^)v  

レンタル掲示板
/11